トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
たまはさん ありがとうございます 助かりました(*´∀`)
たまは様 ご教授いただきどうもありがとうございます
まだもたもたしていて行けてません笑 一応ピノの為に冷凍庫を片付けてたんやけども、最近シャトレーゼでバッキーを買い込んでしもたから…もうどうしよって状態(^◇^;) とりあえず冷凍胸肉ほりだしたから晩のメニューが唐揚げに決まったよ(解凍間に合うかな…) たまはさん情報のジップロック作戦ならなんとかなりそうかな…って、まだ買えてないけど笑 女の子のパンオショコラの値引き情報嬉しいです♪ お水もピノも無かった場合、買うもんないな…と思ってたんやけど、これ買ってこよっ 今日もたくさん情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )
1566円っす!
実家に頼まれものがあり、10時過ぎに行ってきました。 今日はお野菜の特別価格が目立ちました。 アボカド6玉 798円 まいたけ 378円 雪降りひらたけ 399円 かっとしめじ 298円 フリルレタス3パック 419円 ロメインレタス2株 228円 オーガニックベビーリーフ 399円 ピーマン198円 大根 98円 シャインマスカット種無し1.2kg 2980円 ザクロ3.6kg 1998円 ショートブレット40枚 プレーン&チョコチップ2198円 バラエティクッキー 1398円 ケーキは キャラメルアップルパイ アップル&ミックスベリータルト キャラメルフラン チーズタルト ベルギーチョコ いちごとシューのマスカルポーネ チョコチップクッキー生地 1448円 2個購入で1個無料 12月2日〜4日まで 女の子のパンオショコラ1298円→898円 12月11日まで カヌレ 1928円→1298円 賞味期限あさっての12月4日でした シュトーレン1568円→1268円 じゃがりこ1198円→998円 米久アップルスモークベーコン レジにて240円引き アトランティックサーモン399円 豚汁たくさん入荷してました。 弍ノ弍餃子のロードショーきてました。 クーポンのペンドルトンブランケット、購入されてる方多かったです。 湯田のむヨーグルトは今日は見当たらず。 11時頃に退店しましたが、店内はまぁまぁ混んでいて、レジは各レーン3〜4組待ち。駐車場もハザード待ちの車多数ありでした。
となりの和泉さん、こんにちは〜(^^) 今日はアイリスのお水1パレしかなく、やっぱりどんどん売れていました。おいしいドーナツもカートイン率高くどんどん減っていたので、どちらも午前中もたないかも…という感じでした。 引き続き、また見かけたらお知らせしますね(^_^)ゞ あっ、ピノは今日もまだたくさんありましたよ〜。
480円引きで1278円。 11日まで
EVORAなら、沢山あります
灯油の値段分かりますか?
カークランドのキッチンペーパーありましたか? この前からなくなっているようで…年末までには買いたいのですが。 あれば教えてください。お願いします。
和泉倉庫にT-falの電気ケトルはありますか? 容量・お値段もわかりましたらお願いしますm(_ _)m 我が家のケトルがたった今壊れまして(蓋がポロッと取れました〓)明日買いに行きたいと思っています。
ららぽっこさん、おはよ〜♪ 早速のお知らせありがとうございます! だけど…まだまだ行けなーい( ̄▽ ̄;) え、おいしいドーナツまであるなんて!! 急げワタシ〜笑
アイリスのお水1パレあります‼︎ が、複数カートインされてる方が多く、補充なければすぐになくなるかも。 おいしいドーナツ、激安ピノ、オイコスバニラ、湯田ヨーグルトもあります。
12月2日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月2日(金曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。 コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月2日(金曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。 コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月2日(金曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。 コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ホンマに半分こしたい〜。 中身をバラしてジップロックに詰め替えるって裏ワザがいいみたいよ。
挨拶忘れました!こんばんは〜( ´ ▽ ` ) もぉね、なんで寝てしもたんや私… 飲むヨーグルトも、冷蔵庫入るかな〜ってスペース確認したりしてたし笑 お水も友達の分も買ってあげようと思って、何箱いる?とか連絡したのに…どっちもないやん笑 見かけたらまた教えて下さ〜い♡
うわ〜私もめっちゃ食べたくなってきました〜! 箱は思ったより小さめやったよね〜でも絶対に冷凍入らんし…ご近所に配ろうかなとか考えたんやけども…なら安く買う意味ないよね〜って諦めちゃった(^◇^;) >たまはさん、半分こして〜(≧∀≦)
となりの和泉さん、こんばんは〜(^^) 今日もたくさんの情報、ありがとうございます。 アイリスの水も湯田のむヨーグルトも、私が行った時はまだ少しだけあったんだけど、その後の追加補充なかったんですね(◞‸◟) また見かけたらすぐ投稿しますね〜‼︎
ありがとうございます! クリスマスプレゼントにと思っていたので嬉しいです!
たまはさん、こんばんは〜(^^) 今日もたくさんの情報ありがとうございます‼︎ 私もピノ絶対に冷凍庫入らないよな〜と、行くまでは全く買う気なかったんだけど、実物見たら「あれっ?これくらいなら大丈夫?かも…」と、つい買っちゃいました‼︎ 味もどうなんやろ?ってちょっと不安やったけど、食べたらほんとに美味しくて(*゚∀゚*) たまはさんにも、ぜひ食べて欲しい〜。 箱には期間限定商品って書いてたので、冷凍庫に余裕があって、ピノが好きな方は、ぜひ買ってみて下さい。
ありがと〜!早速あげとく(≧∀≦)
こんばんは〜。 ピノ買ったんですね。いいなぁ。 冷凍庫がいっぱい過ぎたし、私以外食べるかな?と思って諦めたの。買いたかったな〜。
19時半くらいの情報を少し… アイリスそこにあったんやろな…ってスペースだけ見ました(^◇^;) スタッフさんがいたから聞いてみたら、朝売り切れました〜って(いや、夕方あったのを知っているのよ私は笑) 少ししてからそのスペースにロクサーヌを補充してるのをみて諦めついて帰ってきたよ 噂のピノ、私も見たけど…入れるとこないから買えず ハーゲンダッツの近く、冷凍チュロスの上にあり ガムだけじゃあれやなと思って、味噌買いました 円熟味噌クーポン今日まで598-100 長らくマルコメ料亭の味派なんやけど、急に使ってみたくなった 自転車は大人用のママチャリ19980が5台と 電動自転車87800が2台ほどあり 最近子供用みないですね 美味しそうなポテトのお菓子があったよ ポテトウェッジ ガーリックブレッド味1158 もうちょい安かったら食べたい ソラチ豚丼のたれ828 前に買ったやつが冷蔵庫に眠ってる…ちょい甘すぎて 辛ラーメン、お誕生席に4段あり イングリッシュティー2598の可愛い2色の缶、私も見てきました サートーマスリプトンティーパックアソート 80袋1448 (ダージリン、ディンブラ、アールグレイ、アッサム各20袋)黒い箱に入ったやつ初めてみた 神州一味噌豚汁は空箱だけで値札も外されてました 無塩ナッツは今日もなかったです オイコスバニラいっぱいあり 湯田ヨーグルトもまだまだあり たまはさん情報のケーキ、美味しそうやったよ♪ 早くアイリスの水、買いたーい!笑
思い出し 王様のローストビーフ あり ミネトンカ メンズフルジップフリース2998? とフリースパンツ2298? メッチャ気持ちいい手触り。 フルーツ売り場 メロゴールドあり 本マグロのサク?今日久しぶりに見たけどg980 また、買えないものが増えた。゚(゚´Д`゚)゚。
ラウンドベイクウェアの在庫をご存知の方いらっしゃいませんか?
コールマンハドソンダブル2人用寝袋 -13~7度対応 8580 コールマンノースリム寝袋 -17、8℃まで対応 4880 エグゼクティブ会員限定クーポン -400 4480 12/8まで 商品の感想は、質問の所でトピあげた方がお返事くるんじゃないかなぁと個人的には思います。
ありました。ココア味 6998