近畿エリア 

トピック

2月3日(木曜日) 尼崎倉庫店|本日行かれている方、混雑状況教えていただ...

2月3日(木曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

2月2日(水曜日) 和泉倉庫店|両班のり、なしです(^◇^;) ロクサ...

もうたまはさんがクーポンで買えたから、私も満足です…と言いたいとこやけど、いや、私も買いた〜い笑っ
カート無しで両班だけ目指して突入しよかな…

>MAKI☆さん
昨日行ったのね〜よかったよかった( ´ ▽ ` )
あ、そうでした!シュリンプビスクに変わってたの忘れてた〜私もマスカルポーネロールと一緒に食べたいっ。
カートまわしてごめんね〜笑っ

>よーこ@和泉倉庫さん
ありがとうございますっ!そうですよね〜場所移動を頭に入れて、キビキビした行動をしたいと思います笑っ

>パールさん
黒ポテチも場所移動するかもですねっ

>まみーさん、MAKI☆さん
そういえば、かっぱえびせんわさび味、全く見かけない…わさビーフが入ってきたから?

>ココアさん
カート交換してもらう…思いつかなかったです〜
カタカタカタカタ…ずーっと音鳴るやつもあるんですよね、あれもちょっと恥ずかしい(^◇^;)
お酒のチョコ…ココアさんのパワーなら濃くできる気がします!笑

みなさまありがとうございます(≧∀≦)
となりの和泉、両班海苔をゲットしてきます!

2月2日(水曜日) 和泉倉庫店|両班のり、なしです(^◇^;) ロクサ...

たまはさん
他の皆様
カート進みにくいときは入り口に行って、カートを変えてもらうと良いですよ。
ただ戻るのが面倒だが私は言って、変えてもらったことがありますよ。

|_-))))チョコ繋がりで、コストコにあるお酒入りのチョコレート今年はお酒の味が薄い?らしいです。
頼まれて買ったら去年のが良かったと、言われたが私に言われてもとなりました。

京都八幡倉庫店 チキンケサディーヤ

京都八幡店で
チキンケサディーヤもう出てたでしょうか?!
めちゃくちゃ大好きなので、情報あれば嬉しいです。

2月2日(水曜日) 和泉倉庫店|両班のり、なしです(^◇^;) ロクサ...

かっぱえびせん消えましたねー(T_T)
家にある分を大事に大事に食べてます(笑)

私も今日はカートを何回持ち上げて方向を変えたか…
午前中は人も多くておチビ1人乗っけて大変でした…(笑)

2月2日(水曜日) 和泉倉庫店|両班のり、なしです(^◇^;) ロクサ...

閉店前に行きましたが
両班のり
明日の朝なら残ってる感じくらいの量が
まだありましたよ!

閉店間際も扉の冷蔵冷凍庫の間でしたが
朝一はもしかしたら売り場変わってるかもですよ。

2月2日(水曜日) 和泉倉庫店|両班のり、なしです(^◇^;) ロクサ...

閉コスしてきましたヽ(・∀・)ノ
皆様のおかげで両班のりゲット♡

閉店間際5、6箱くらいで追加なければ朝イチすぐになくなっちゃうやろなぁって感じでしたよー


子供服やけど、ノーカラーのアウターが1,000円きってたからちょっと着に購入!
シュリンプビスク&マスカルポーネロールも初購入!
一緒に食べたらリピ確定の美味しさでした。

恵方巻きは閉コス時間でも10以上は残ってる感じ。
混雑もしていませんでした。
でも、おさつどきのプレミアムが激減りで残数箱。
てか、かっぱえびせんもう終売なったのかな?
最近ぜんぜんお目にかかれない(;_;)


どーやらとなりの和泉さん、たまはさんがお使いになったカートが私にもまわってきたようで、まっすぐ進まずヘロヘロです笑ッ

2月2日(水曜日) 尼崎倉庫店|カークランドシグネチャー赤ちゃん用 おし...

本日午前中行ってきました。
お尻拭き在庫ありましたが、残り30個ほどで少なくなってました。
おじさんのオートミールなし、恵方巻きたくさんあり。
たまご20個288円
オーガニックじゃないバナナ1.3キロ268円
マスカルポーネロール100円クーポンで598円
アボカド6玉698円
100グラム12個入りの無糖ギリシャヨーグルト、
期限2月4日までのもの 477円
ガソリン レギュラー150円、クーポンはデュラセル単三アルカリ電池420円オフ

休日かと思うほど混雑してました、少ない情報ですがどなたか参考になれば。

2月2日(水曜日) 和泉倉庫店|両班のり、なしです(^◇^;) ロクサ...

17時くらいに並んだんじゃないかな。
カートに入れてる人を見かけて気が付きました。
置いてそうなサーモン横の辺りとか海苔売り場になくて、ウロウロ探しちゃった。
とりあえず、リベンジ達成ヽ(=´▽`=)ノ
数、もしかしたら間違えてるかも。自信ない…。
間違えてたら、ゴメンナサイ(._.)
2パレットあったんだけど。
どなたか、閉店前の情報あればお願いします。

私も、今日のカートは、なんだか動きが悪くて進みにくかった(-_-;)

2月2日(水曜日) 和泉倉庫店|両班のり、なしです(^◇^;) ロクサ...

となりの和泉さーん、黒ポテチの在庫情報ありがとうございます♪
まだ買えてないのでパール夫に伝えておきますね~(*´∀`)ノ

節分の営業時間

明日節分の日は、何時から営業してるんでしょうか?

2月2日(水曜日) 和泉倉庫店|両班のり、なしです(^◇^;) ロクサ...

>たまはさん

おふたりとも、両班のり入荷情報ありがとうございました(≧∀≦)そんなにあったんですねー!
明日の朝ならまだあるかな…ロクサーヌか天然水も入ってるといいけど…明日行きたい…元気なら笑
今日はあの進まないカートでうろうろしてグッタリ(><)

ひとつ思い出し
サーモン塩辛777 賞味期限2/7

デカデントファッジブラウニー

ありがとうございます。

2個組の枕、ありましたよー

2月2日(水曜日) 和泉倉庫店|両班のり、なしです(^◇^;) ロクサ...

17時頃行ってきました(*^^*)

青いスコットショップタオル、まだありました。
入口入ってすぐを右に行ったららぽーと側の壁沿いの通路 お酒の手前ぐらいのお誕生日席(多分)と、もう一か所見たと思うけど、忘れた(^o^;)
数えてはないけど、そんなにたくさんは無かったです。

サーフボードのロング 両サイド木目調?デザインのジェリー・ロペスのだと思います。
一世帯一個制限あり 残2個

インテックスカバー付きのフレームプールあり
15個はあったかな。

ボダムキャンティーンのグラス クーポンあり
−400? 2600円ぐらいかなぁ(曖昧…)

花畑牧場 ブッラータチーズ 977円
賞味期限 2/6
伊藤ハムパストラミビーフハム 777円 
賞味期限2/6
伊藤ハム パストラミポークタン 577円
賞味期限2/6

売り切れ、間違いあったらゴメンナサイ(._.)

マフィンの種類を教えて下さーい。

フレンチトースト味出てますか?知りたいです。

京都八幡、平日のオープン時間

今日は10時ジャストオープンでしたよ。
火曜日と金曜日は障害者や65歳以上の方妊婦さんを8時に入店させるので若干早く入れてくれます。

2月2日(水曜日) 和泉倉庫店|両班のり、なしです(^◇^;) ロクサ...

今行きましたが両班の韓国のりありました!
割引きもされてましたよ☆
冷凍コーナーの真ん中にありました(^^)

2月2日(水曜日) 和泉倉庫店|両班のり、なしです(^◇^;) ロクサ...

両班韓国のり
扉付き冷凍庫の間 
一箱 6パック入×40箱ぐらい
取り急ぎ!

カークランドシグネチャー赤ちゃん用 おしりふき 900枚

尼崎行ってますが、店頭、ベビー用品売り場では見当たりませんでした。

京都八幡、平日のオープン時間

久々に平日にコストコ行く予定です。
最近の実質的なオープン時間って何時くらいですか?
9時台前半にはあいてますか?

2月2日(水曜日) 和泉倉庫店|両班のり、なしです(^◇^;) ロクサ...

マスカルポーネ4日のやつ出てきてました!笑
チョコギフトは一つもない売り場にお客さんが大勢いて、そこにスタッフの方がちょーど現れて、今在庫確認してますー!ってインカムで確認しているところでした!笑
物は何なの!?って気になりつつスルーしましたが(笑)
同じ時間帯にいたなんてー♪フロランタン直接お渡しのチャンスでしたね(笑)

2月2日(水曜日) 尼崎倉庫店|カークランドシグネチャー赤ちゃん用 おし...

本日午前中行ってきました。
お尻拭き在庫ありましたが、残り30個ほどで少なくなってました。
おじさんのオートミールなし、恵方巻きたくさんあり。
たまご20個288円
オーガニックじゃないバナナ1.3キロ268円
マスカルポーネロール100円クーポンで598円
アボカド6玉698円
100グラム12個入りの無糖ギリシャヨーグルト、
期限2月4日までのもの 477円
ガソリン レギュラー150円、クーポンはデュラセル単三アルカリ電池420円オフ

休日かと思うほど混雑してました、少ない情報ですがどなたか参考になれば。

2月2日(水曜日) 京都八幡倉庫店|しっとりおとなのばあむ、ありましたか?...

朝イチ行きましたがしっとりおとなのばあむはありませんでした。

2月2日(水曜日) 京都八幡倉庫店|しっとりおとなのばあむ、ありましたか?...

しっとりおとなのばあむ、ありましたか?

カークランドシグネチャー赤ちゃん用 おしりふき 900枚

尼崎店での在庫わかる方教えて下さい!

2月2日(水曜日) 尼崎倉庫店|カークランドシグネチャー赤ちゃん用 おし...

カークランドシグネチャー赤ちゃん用 おしりふき 900枚

こちらの商品の在庫わかる方教えて下さい。

2月1日(火曜日) 神戸倉庫店|朝10時過ぎの買い物です ケン社長...

2/1 1時頃行ってきました
両班味付け海苔オリーブ&エゴマあったので買ってきました!
お誕生日席に積み上がってました

2月2日(水曜日) 和泉倉庫店|両班のり、なしです(^◇^;) ロクサ...

追記です
カナダ産三元豚バラ、焼肉用108
どちらもたくさんありました

恵方巻きは1980で田舎巻も入ったやつでした
海鮮ばっかりだったのは月曜だけだったのかな…

タマクエ?が1500円引きくらい?記憶あやふやです

レタス類も安くなかった…
野菜部屋、床が濡れてて拭いた?消毒したのかな?なんか変なニオイしてたからすぐ退散

ジョンソンヴィル3袋セット997
チェダー、レモンペッパー、ガーリック
賞味期限が5/9までの為って書いてて…えらい先やん…って思って商品みたら、2/5とか2/9まででした〜
残り10個くらいだったけど、買われる方、気をつけて〜

その下にあった、グリラーオリジナル2袋は497
賞味期限2/5までって書いてました

あと丸大ハンバーグ10入り297
残りひとつだったからもうないかも

WITORSチョコギフトコレクション3698-2000
クーポン2/13までって書いてたけど…
すご〜い人だかりで、カートにいっぱい入れてる方もいて…残りわずかになってました、もうないかも(^◇^;)

そのおとなりには、最近話題になってる赤い缶のクッキーがありました〜
前に見た青い筒状の缶のクッキーも違う場所にありました〜可愛いカンカンの商品がいっぱいですねっ

そういえば私が前に気になってた、傘のチョコ…最近見かけないかも…(急に思い出してつぶやいてみた…)

冷凍ブロッコリー2.27キロ899たくさんあり
NEW WORLD FARMSって書いてました。
+マーク付いてた!

メキシカンサラダラップもたくさんあり
こないだ久々に食べたら美味しくて、今日も買いたかったけど…マスカルポーネロール買ったから我慢。

まみーさん、同じくらいに行ってたのかな( ´ ▽ ` )
フロランタン、ひとつだけちょーだい笑っ
両班のり、明日入荷あるのかな…

駐車場は端の方ちらほら空いてたけど、今日は結構、人が多かった印象です。
バレンタイン前やからかな〜チョコのあたり賑わってました。

間違いあったらすみません(^◇^;)

2月2日(水曜日) 和泉倉庫店

両班今日も入荷なし、明日入荷するとの情報あり?
ウォーターテーブルも他店入荷情報ありましたが和泉はまだのよう。
ショップタオルありましたが、もう売り切れてるかも。
ベビーワイプなし。

インテックスプールあり。
フロランタン残り僅か!これここでおススメされてる方の書き込みを見て買ってみたけど、本当に美味しくてリピ買いです!

インダルジェンスクッキー美味しかったですー!
レンチン10秒くらいで食べやすい!笑