両班のり、なしです(^◇^;)
ロクサーヌなし、天然水もなし
マスカルポーネロールも明日期限やし…
カート、からっぽのまま帰ろかなーと思ったら、
2/4期限のマスカルポーネロールが出てきました〜
あとは、おっとうふが100円引きだったから購入
買ったもの、その2つだけ笑。
ベビーワイプ見当たらず
あわびのオイスターソースも見当たらず
グレシラ2パレあり
おとなのばうむなし
他倉庫で199円くらいになってるらしい、ホワイトチョコついた節分豆?も探したけどなかったです(^◇^;)
マスクはいつも通りのが色々あり
久々に三層ゴム6ミリの、小さめサイズ
150枚1048円がありました〜紫の箱のやつです
牛タン塊399も20個くらい出てました
オレンジ紐付きゴミ袋3088あり
ペリエ1758-400
カークランド600ミリの水あり
コントレックスあり
パールさん、黒ポテチもう買えたかな…
今日は一瞬ない!って思ったら、柱の影に隠れてました〜ヒマラヤンソルトのポテチとカルビーの間、ほんま柱の後ろです〜たくさんありましたよっ
カートが思う方向に行かないやつで、止まるたびに動かすの大変でめっちゃ疲れました(^◇^;)
あ、期限近いソーセージとか安くなってたけど、もうあんまりなかったです…また後から報告します。
とりあえず帰ります( ´ ▽ ` )
