近畿エリア 

トピック

2月2日(水曜日) 和泉倉庫店|両班のり、なしです(^◇^;) ロクサ...

両班のり、なしです(^◇^;)
ロクサーヌなし、天然水もなし
マスカルポーネロールも明日期限やし…
カート、からっぽのまま帰ろかなーと思ったら、
2/4期限のマスカルポーネロールが出てきました〜
あとは、おっとうふが100円引きだったから購入

買ったもの、その2つだけ笑。

ベビーワイプ見当たらず
あわびのオイスターソースも見当たらず
グレシラ2パレあり
おとなのばうむなし
他倉庫で199円くらいになってるらしい、ホワイトチョコついた節分豆?も探したけどなかったです(^◇^;)

マスクはいつも通りのが色々あり
久々に三層ゴム6ミリの、小さめサイズ
150枚1048円がありました〜紫の箱のやつです

牛タン塊399も20個くらい出てました

オレンジ紐付きゴミ袋3088あり

ペリエ1758-400
カークランド600ミリの水あり
コントレックスあり

パールさん、黒ポテチもう買えたかな…
今日は一瞬ない!って思ったら、柱の影に隠れてました〜ヒマラヤンソルトのポテチとカルビーの間、ほんま柱の後ろです〜たくさんありましたよっ

カートが思う方向に行かないやつで、止まるたびに動かすの大変でめっちゃ疲れました(^◇^;)

あ、期限近いソーセージとか安くなってたけど、もうあんまりなかったです…また後から報告します。
とりあえず帰ります( ´ ▽ ` )

カークランドのおしりふき

情報ありがとうございます!
そんなに早くなくなっちゃうんですね( ;∀;)
頑張って朝イチ行ってみます!

エグゼクティブ会員 尼崎

1/29(土)配布してましたよ〜

2月2日(水曜日) 和泉倉庫店|両班のり、なしです(^◇^;) ロクサ...

2月2日(水曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

2月2日(水曜日) 京都八幡倉庫店|しっとりおとなのばあむ、ありましたか?...

2月2日(水曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

2月2日(水曜日) 尼崎倉庫店|カークランドシグネチャー赤ちゃん用 おし...

2月2日(水曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

2月1日(火曜日) 和泉倉庫店|牛たん塊、まだ399でしょうか? 見か...

なんと!生協か(^^;

ありがとう( ≧∀≦)ノ

2月1日(火曜日) 和泉倉庫店|牛たん塊、まだ399でしょうか? 見か...

こっちのコストコでは見た事ないですよね……??
コープには売ってますけど(笑)

2月1日(火曜日) 和泉倉庫店|牛たん塊、まだ399でしょうか? 見か...

プレミアム湯田ヨーグルトって見かけたかた いますかぁ~?o(* ̄○ ̄)ゝ

サーフボードの在庫はありますか?

今期発売のジェリーロペスコラボのサーフボードの在庫まだありましたか?
ご存じのかたおられたら教えてください!

エグゼクティブ会員 尼崎

エコバック配布してるか分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

デカデントファッジブラウニー

今日も売ってましたよ

2月1日(火曜日) 京都八幡倉庫店|おとなのばぁむ入荷してますよ!...

ありがとうございます。
240円って見たような気がしてまして。
それだったんですね。
朝行ってレシート見たら310円だったので
ありがとうございました!!

ザビダコーヒーの在庫

日曜日に神戸で購入しましたよ。
私も大好きなので、久々に発見しすぐ購入しました。

2月1日(火曜日) 和泉倉庫店|牛たん塊、まだ399でしょうか? 見か...

私は行ってませんが牛タン塊399円で買ってきてもらいました。

お役に立てばうれしいです。

ザビダコーヒーの在庫

恐らく、コンテナ不足のせいかと。輸出入のコンテナ足りてないので、入って来れないのではないかと予想してます。

1月22日(土曜日) 尼崎倉庫店|ダシダ見かけられた方情報お願いします...

1月29日にはダシダ(牛)はありましたよ!私はあさりが欲しいのですが…

ひも付きゴミ袋49リットルはありますでしょうか?

ひも付きゴミ袋49リットルの販売はありますでしょうか?

カークランドのおしりふき

午前中オムツ横にありましたが、11時すぎには全てなくなっていました。一世帯一個まででした。
おとなのばうむもありましたがすごい勢いで減っていってました。こちらも一世帯一個まででした。

和泉 贅沢アワビオイスターソース

メルマガで3日まで販売と書いてあったのですがまだ在庫はありましたか?
行かれた方情報お願い致します。

2月1日(火曜日) 京都八幡倉庫店|おとなのばぁむ入荷してますよ!...

お昼前にインコスしました。

恵方巻き 1980円
卵 20個 310円
バナナ 198円
キィシュロレーヌ -200で1680円
フロランタン 2198円
牧家ミルクプリン 677円
ミルクプリン賞味期限2/4の為値引き

ロシェのチョコレート200円位値引き
マスカルポーネロール100円値引き

少ない情報ですが誰かのお役に立てますように〓

2月1日(火曜日) 京都八幡倉庫店|おとなのばぁむ入荷してますよ!...

さくら卵 310円でしたよ。

フリーケージの卵、20個入り破格の240円台でしたが、賞味期限2/4です。

カークランドのおしりふき

カークランドのおしりふき見かけた方いらっしゃいますか?

2月1日(火曜日) 尼崎倉庫店|ベビーワイプ在庫ありましたか? どなた...

ベビーワイプ在庫ありましたか?
どなたか教えて下さいm(_ _)m

2月1日(火曜日) 神戸倉庫店|朝10時過ぎの買い物です ケン社長...

朝10時過ぎの買い物です

ケン社長、お見えでしたーー!
今月、いいことありそうですʘ‿ʘ

買ったもの
レシートより
・cosco step stool(3段) 3,280-600円
・サロベツ牛乳 410
・オイコスストロベリー 1,048円
・まこがれい(青森産) g単価 80円
めっちゃキレイなカレイです
今晩煮付けにします
・KSスリーベリーブレンド
やっぱりブルーベリーは、ありませんでした
・辛子明太子 1,680-200円
・米久アップルベーコン -200円
・国産豚バラ薄切り
g単価 168円
・きゅうり国産5本入り 298円
・VNTG CHEDDAR IRC 1,248-240円
・バナナ 198円

両班味付け海苔→ありませんでした
入荷について、ちょうど赤ベストさんに聞かれている方がおり、入荷未定ですと答えてらっしゃいました

大人のバウム→ありました

そして、ベリーさんが仰ってたラメールプラール クッキーアソート
見た目に惹かれて連れて帰りました
1,598円
案の定、我が家の台所でサイズアウトしています‥何入れよう

2月1日(火曜日) 京都八幡倉庫店|おとなのばぁむ入荷してますよ!...

11時半頃に帰る時には随分少なかったので
昼からあるかどうか、微妙です。

2月1日(火曜日) 京都八幡倉庫店|おとなのばぁむ入荷してますよ!...

情報ありがとうございます!
お昼から行っても間に合いますか?

2月1日(火曜日) 京都八幡倉庫店|おとなのばぁむ入荷してますよ!...

今日の20個入り卵っていくらでした?

1月31日(月曜日) 和泉倉庫店|P&Gの選択ビーズ見られた方教えて下さい...

ご心配ありがとうございま♡
大事には至らずすみそうです。

両班ゲットしたら埋めといてください笑
私が先にゲットしたら埋めときますね(〃艸〃)

2月1日(火曜日) 和泉倉庫店|牛たん塊、まだ399でしょうか? 見か...

スコット、ショップタオル本日もまだありますか?