近畿エリア 

トピック

スプリングウォーターの在庫はありますか?

500mlもしくは600mlのタイプのお水の在庫はありますでしょうか?

2月1日(火曜日) 京都八幡倉庫店|おとなのばぁむ入荷してますよ!...

おとなのばぁむ入荷してますよ!

2月1日(火曜日) 和泉倉庫店|牛たん塊、まだ399でしょうか? 見か...

行かれた方、ベビーワイプあるか教えてください。

1月31日(月曜日) 和泉倉庫店|P&Gの選択ビーズ見られた方教えて下さい...

おはようございます♪

となりの和泉さん家も受験生いるんですね(*^o^)/\(^-^*)ナカーマ
何かと大変ですが子供たちを信じて見守りましょうね!
本当にみんな合格しますように!!

昨日早速パール夫に、黒ポテチ入荷情報を伝えたらめっちゃ喜んでましたよ~(*≧∀≦)
皆さんのコストコ情報を見るだけでも楽しませて頂いてます。ありがとうございます♪

恵方巻き

1/27配信のメールに2/3までと書いてましたよー!

2月1日(火曜日) 和泉倉庫店|牛たん塊、まだ399でしょうか? 見か...

牛たん塊、まだ399でしょうか?
見かけた方お願いします〓

1月31日(月曜日) 和泉倉庫店|P&Gの選択ビーズ見られた方教えて下さい...

返事したつもりができてなかった(^◇^;)
ご家族さん、大丈夫ですか〜?
お大事に〜。
気をつけて閉コスしてね〜( ´ ▽ ` )

私も両班のり入荷情報見かけたら、ダッシュするかも笑っ

2月1日(火曜日) 和泉倉庫店|牛たん塊、まだ399でしょうか? 見か...

2月1日(火曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

2月1日(火曜日) 神戸倉庫店|朝10時過ぎの買い物です ケン社長...

2月1日(火曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

2月1日(火曜日) 京都八幡倉庫店|おとなのばぁむ入荷してますよ!...

2月1日(火曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

2月1日(火曜日) 尼崎倉庫店|ベビーワイプ在庫ありましたか? どなた...

2月1日(火曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

1月31日(月曜日) 和泉倉庫店|P&Gの選択ビーズ見られた方教えて下さい...

家族が体調不良になり結局行けず( ̄▽ ̄;)

クーポン期間やのに最終日まで出会えない!?
そんな事もあるのですね。
出会えずまま終わってしまうかもですが、明日閉コスのリベンジ行ってみまーすヽ(・∀・)ノ

オンラインストアでは在庫切れになっていないので、期間中に入荷するはず!!と、ひそかに期待しています(〃艸〃)

1月31日(月曜日) 和泉倉庫店|P&Gの選択ビーズ見られた方教えて下さい...

パールさん、お久しぶりですっ
ポテチ星人さんは、仕事帰りにお買い物行ってくれるんですね〜優しいっ( ´ ▽ ` )
うちの旦那はまだコストコ行ったことなくて…ユニバみたいなとこやと思ってるかもです笑っ

うちにも受験生がおるんです…しかも1人ではない(^◇^;)
身バレしちゃうから詳細控えます笑

両班韓国のりと、賞味期限がすぐではないマスカルポーネロールをゲットした〜い!
その後は私もしばらく引きこもりま〜す(^^;たぶん

パールさんちの次男くんと、うちの子達が
みんな合格しますように〜(≧∀≦)

1月31日(月曜日) 和泉倉庫店|P&Gの選択ビーズ見られた方教えて下さい...

いえいえ〜両班のり、私も欲しいから隅々まで探したよ笑っ
前のクーポンの時もなかなか買えず…私は最終日だったかな、ギリ買えたけど…たまはさんは…( ̄▽ ̄;)
クーポンのうちに入荷して欲し〜い!

メルマガの冷蔵庫

いえいえ、↑2回も御礼ありがとうございます笑っ
夏場に冷蔵庫買い替えたら大変ですよ〜!
うちは買い替えじゃないけど、真夏に引っ越ししてしまって…冷蔵庫の中身をご近所さんや友達に預かってもらったりでえらいこっちゃでした笑っ

良いタイミングでお得に買えるといいですね〜(^^)

恵方巻き

去年は何百年に1度かの2/2が節分!の当日だったので販売が2/2まででしたが(勿論コストコ以外のスーパーでも去年は2/2恵方巻きの販売日で翌3日は終了してました)今年は通常通り2/3が節分なので2/3販売している様です

1月31日(月曜日) 和泉倉庫店|P&Gの選択ビーズ見られた方教えて下さい...

となりの和泉さん、お久しぶりです♪
いつもたくさんの情報ありがとうございます(*´∀`)ノ

黒ポテチ、入荷してるんですね!
早速買いに行きたいところなんですが次男が受験生なのでインコスするのを少し控えております~!
あ、でもパール夫は仕事帰りにガソリンは給油しに行くので、その時に必要な物を頼む時があるので買ってきてもらいますね( ´∀` )b

我が家のポテチ星人パール夫はこの黒ポテチが1番お気に入りなのでめっちゃ喜ぶと思います♪
今日は帰ってきたら「おかえり~」より先に「黒ポテチ入荷」って言おうと思います(笑)

パイレックスのスヌーピー

パイレックスの四角の保存容器
スヌーピーがサングラスをかけている絵柄(joecool ジョークール)はありますでしょうか??

コストコオンラインカタログの1月号に掲載されていたのですが、オンライン販売にはなかったので、ご存じの方お教えください。
宜しくお願いします。

メルマガの冷蔵庫

うわぁ!そんなやり取りまでお付き合いしてチェックしてくださってありがとうございますっ(≧∇≦)
めちゃくちゃ嬉しいです☆
冷蔵庫そろそろヤバいそうだなーと思っていたところに、割引きメルマガで、友達に夏に冷蔵庫買い替えたら入れ替え大変とか聞き、お値段聞いてますます購入意欲が湧きました☆
本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )

メルマガの冷蔵庫

うわぁ!そんなやり取りまでお付き合いしてチェックしてくださってありがとうございますっ(≧∇≦)
めちゃくちゃ嬉しいです☆
冷蔵庫そろそろヤバいそうだなーと思っていたところに、割引きメルマガで、友達に夏に冷蔵庫買い替えたら入れ替え大変とか聞き、お値段聞いてますます購入意欲が湧きました☆
本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )

1月31日(月曜日) 和泉倉庫店|P&Gの選択ビーズ見られた方教えて下さい...

あちこち探しまわっていただきありがとうございましたm(。>__<。)m
入荷なかったのですね…残念。

明日以降にするか仕事しながら悩みまくろー!笑

恵方巻き

え、節分当日に売ってないんですかー?(逆に質問)
去年か一昨年、友達が当日に買ってましたっ。

ちなみにさっき見たのは、田舎巻がなくて
サーモン2、海鮮1、ネギマグロ1の
4本入って2190円でした〜

1月31日(月曜日) 和泉倉庫店|P&Gの選択ビーズ見られた方教えて下さい...

わ〜、レジの人、親戚じゃなくて親切な人です!
まぁ私的には…もう親戚みたいな笑っ

恵方巻き

今年の恵方巻きは いつまで売ってますか?去年は節分前日の2月2日までと聞きました。節分当日の2月3日は売ってないでしょうか。3本セットは売ってますか?質問攻めでごめんなさい。

メルマガの冷蔵庫

502リットルどっちもドア
219800-62000で157800円
って書いてましたよ〜
メルマガは42000円引きって書いてるけど、売り場の値札は62000円引きでした(何回もみました!)
色はたぶん赤と白があるみたいやけど数はわからないです

冷蔵庫お探しですか?て声かけられたから
あ、友達に値段見てきてって頼まれて〜なんて(笑)
コストコのスタッフさんじゃなくて、ソフトバンクの携帯売ってるスタッフさんでした。
ソフトバンクから乗り換え、もしくは、ソフトバンク光に変更したら、さらに、3万引きとか、2万引きになるって…

お友達、今日買いに来られますか?って聞かれました笑っ
とりあえず伝えときます〜って言うときました〜
一瞬、乗り換えて冷蔵庫買おかなとか思ってしまった…私はついつい話を聞いてしまうタイプで(^◇^;)

とゆうわけで、値引き後157800円です。

ついでに、シャープの460リットルの方は
218800-68000で150800円です。

1月31日(月曜日) 和泉倉庫店|P&Gの選択ビーズ見られた方教えて下さい...

朝イチ行くはずが、もたついてしまって10時20分頃到着

まず残念なお知らせを…
両班韓国のり、ないです( ̄▽ ̄;)
あちこち探してから、スタッフさんにも聞いてみたけど売り切れって。
レジの人(こないだの親戚な人)も、昨日めっちゃ売れてました〜、今日は見てないです〜って。
また見かけた方、教えて下さ〜い!

MAKI☆さん、キッシュはいっぱいあったよっ。

メルマガの豚バラしゃぶしゃぶも焼肉もカナダ産あり
着いた時はアメリカ産の値札しかなく、けどよく見たら横にカナダ産の豚も出てて…しばらくしたらカナダ産が大量に出てきてちゃんと値札貼ってました〜

牛タン塊399
まだまだいっぱいありました

おとなのばうむなし
グレシラ頭の高さくらいあり
おさつどきっ、塩バターたくさんあり

ロクサーヌなし
カークランド600ミリあり
天然水あり
コントレックスあり

クマトが980に戻ってたー
はなひめトマトは698 甘みもあって美味しいです

水餃子、だいぶ売れて空箱もいっぱいでした
補充ありますように〜

あ、自転車がいっぱい運ばれてきて、20台以上並べてましたTAMAKOSHIの19980のとか、クロスバイクみたいなのもあり、
子供用の可愛いのも出てた〜カーキ色とか。

たまご288ちょい値上がり
温泉たまご298

ハニーグレイズチキン
11時頃でも5パックくらいありました、もうないかも^^;

マスカルポーネロール100円引きだから買う気満々だったけど、全部期限が明日までだったから、また今度〜

フロランタンたくさんあり
今日も迷って迷って…見ただけ

カーショップタオル2580水色のやつ
入口からすぐ右に入って行った通路に積んでました
2パレ、3段くらい

恵方巻き2190
なんと、私が求めてた海鮮系ばっかりのやつでした
サーモン2、海鮮1、ネギマグロ1
買いたかったけど…今からお寿司食べに行くから、我慢

シャーパ1197色も4種類あり
迷ったけど買わず…やっぱ欲しくなってきた…

バケツポテトあり
パールさんの黒ポテチ(デリカテッセン?)あり
初めて買いました〜

メキシカンサラダラップもめっちゃ昔に買ったきり…
久々に今日買ってみました

あ、ベビーワイプは見当たらず

レタス類も安くなかったです

駐車場、あちこち空いてます!

午前中の情報なので、変わりあるかもですが
どなたかの参考になれば〜

1月31日(月曜日) 和泉倉庫店|P&Gの選択ビーズ見られた方教えて下さい...

P&Gの選択ビーズ見られた方教えて下さい。1/28(金)行った時には欠品でした。

1月31日(月曜日) 尼崎倉庫店|おはようございます。 ご多忙中にも係わ...

11:00で駐車場すこしあいてます。
マイヤーフェアー人気です。

タン塊は、399円で、補充もたくさんされてましたよ。

ハンターの傘ありますか?

インコスされてる方、もし見かけたら教えて欲しいです^_^
ハンターの傘が尼崎で入荷ぎあったようなんですが、和泉もありますでしょうか?(>_<)

デカデントファッジブラウニー

10時時点で売ってましたよ!