11/13 ひたちなか 13時ごろ

11/13 ひたちなか 13時ごろ
茨城県民の日!今日までの限定クーポンあり!

メール以外のもの
○山本コーヒー 1kg -¥300 = ¥698
お値段以上に美味しいです。おすすめです。
○ライスバーガー10個 -¥200 = ¥948
○イトーキ学習机 アルタイル -¥10000 = ¥54800
○FUKUSUKEサニタリーショーツ3枚組
-¥500 = ¥998
○低反発枕2個組み -¥400 = ¥898
以上、気が付いたものだけ。今日中ですよー。

今日の黒しれ
○LEDスノーマンの飾り3個組み ¥1996
ガラス製ですごくかわいい!残り2個。某店では、1個¥1300くらいですので、とてもお得です。残念ながら箱が少し破けてます。
○クリスマスの置物、スノーマン、トナカイ
どちらも¥1996。こちらは、たくさんあります。

○ジョイントデッキタイル 30×30cm 7枚組
¥1977 ベランダに敷き詰めたら、素敵ですね。
○UNDERARMOUR リクルートバッグパック 33L ¥3777
○HIGH SIERRA RIPPAP ディパック 33L ¥1977

野菜赤マジック
○マンゴー トミー種 2.5kg ¥1298
○ビーツ ¥399
○シェアサラダ ¥399
○キャベツ ¥98
○ロングスイートペッパー ¥298
他お得もの
○バナナ ¥198
○かぼちゃ ¥198
○シェーブルチーズスプレッド ¥377
写真は、シェーブルチーズ(ガーリック)、シェアサラダ、ベーコンを、プレッツェルバンズで挟んだものです。チーズは、16日と、17日の賞味期限なので、安くなってました。

シャーパは、たくさんあります。ワインレッド、薄茶、グレー、オフホワイト、グレーマーブル、茶色のマーブル。もち麦もたくさんありました。
どなたかの参考に〜(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。