6/12(火) ひたちなか店

こんにちは(・∀・)ノ
今日は、4月にタイヤ購入したので、
買い物中に、空気点検をしてもらいました。
まだ早い?と思いましたが、100㌔位走行
したらとのことなので、丁度良かったです!

クーポン割引
○ フラワートルティア
デリのメキシカンサラダラップを真似て
今夜は、さくら鶏むね肉で蒸し鶏も作って
巻き巻きします(*´∇`)
20枚も入っています!

さくら鶏むね肉 1080
もも肉 20?? 200引き位?

アワビオイスターソース 298
残り少なくなってきました!

オーガニックアボカド 899
一緒に試食していたトマト、小ぶりの
トマトでしたが、いつもの、はなひめ
トマトはもう、入荷が無いかも?との
ことでした…残念です(T-T)

オーガニックデーツ 1298
頼まれたので、5つをせっせとカートイン
していたら、女性お二人に話かけられま
した(^^; 美容と健康に良いですよ~
と盛り上がりました(^-^*)

レジ前
虫除けミスト 3??
玄関用吊り下げ式虫除け 498位?
コバエホイホイ? 1000位?
下二桁あやしいです…曖昧でスミマセン

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。