入間21(土)朝イチ入店時の状況報告

トイレットペーパーなど大物を買う為、雨で立体駐車場へどうしても駐車したかったので、ここの掲示板をいろいろ見て、早めに行きました。
通常、10時開店ですが。
本日土曜日、朝9時10分開店でした。
我が家は9時に駐車場入り口に到着しましたが、既に30人以上並んでました。
2階駐車場は店舗入り口側から近い順に、列の2割埋まってました。
開店前なのか、駐車場は電気が点いておらず真っ暗(笑)
入店後、フードコートで朝食、15人くらい並んでました。既に座って食べ始めてる方も15人くらい?いました。
朝食後買い物へ。
買い物後、家族の昼飯に、ホットドッグ2本、プルコギベイク1本、クラムチャウダー4個購入。
この掲示板で段ボール運搬術を見て、浅めの広い段ボールに食べ物、高さのある段ボールにクラムチャウダー4個とドリンク4個入れました。すごく運びやすかったです!
11時に駐車場出る頃には、2階満車、あっちこっちでハザード点けた空き待ち車が。外もどこまで続いてるか…駐車待ち渋滞してました。
この掲示板のおかげです。
情報は宝ですね!ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。