1/2AM入間

朝8:50前後に駐車場到着。まだタイヤセンターに近い側の
周辺もあいていました。9:34頃に駐車場の照明が点灯。
OPENはそれより早かったのだと思いますが、入場列が
あまりにも長かった為、車で待機していたため不明です。
店内に入ってみるとそんなに混雑しておらず、皆さん三井
アウトレットへ行かれたのかしら?あ、でもお寿司売り場と
フードコートは列アリでした。

お正月でマフィンなどベーカリーの一部はお休みと貼り紙アリ。
ラム切り落としも確認しましたがナシとのこと(T_T)

以下買った物、目についた物を羅列。
きゅうり国産8本¥548
ミニカレーパン12個入¥498
ウルトラジョイレモン2.66L△180後¥698
特選サロベツ牛乳1L2本パック¥380(賞味期限1/7と短め)
スウィーティー1箱(私のは7個入りでした)¥1,080
やわらかアイスノン(+マーク)¥377
リュウバンS(3個入り)¥928
チョコクレープ20本入り¥748
タニタ体重計HBF-212△300後¥1,698
ウルトラダウニーボタニカルミスト△360後¥1,438
チリ産レイニアチェリー900g¥2,498(たぶんもう在庫0かと)
プロポリス入り歯磨き粉(4本セット)¥1,998

帰る頃(1時半過ぎ)には駐車場の空きもちらほらあって
出庫もスムーズでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。