1/7(日)夜 入間

18時前くらいに入りました。
遅い時間のわりには結構混雑していてビックリでした。
普段行かない時間帯&行かない倉庫店なので、いつもの事かもしれませんが…
試食はプルコギビーフ(100g128円に値下げ、明日まで)、ネーブルオレンジ、レッドシードレスグレープくらい。
お寿司とハイローラーがほとんど無くて、作っては5個くらい出し、出した瞬間から売れていくプチ争奪戦でした。
さすが入間、混んでますね。
成人式の日だからでしょうか?

以下、購入品レシートから転記します。

◼️ポッカサッポロおいしい炭酸水1598△240
◼️メープルピーカンシュトルーデル1180
◼️マスカルポーネロール698
※再販うれしいです!
◼️オニオングラタンスープ1458
◼️GRADプレスンシール1638
◼️ティラミス・ドルチェ1380
◼️チキンレタスサラダ698
◼️ハイローラー998
◼️さくらどりもも肉2.4kg2618
◼️われてる甘栗998
◼️スンドゥブチゲ1198△200
◼️やわらか焼きイカ1980
◼️湯田ヨーグルト加糖498
◼️ブラックシードレスグレープ1080
◼️DICED PANCETTA578
◼️ハワイアンサーモンポキ100g368
◼️ミニカマンベールチーズ10P948
◼️クガニ発酵ウコン1988
◼️じゃがビー1077△300
◼️丸型ピザパンチェッタ1498
◼️寿司ファミリー48貫2678

気になった事を列挙します。
・サラダはグレインズサラダ、チキンレタスサラダ、チョレギサラダの3種類
・ペンネはシュリンプペンネロゼ、レッドアルフレッドペンネ
・サラダ寿司は無し。゚(゚´Д`゚)゚。
・新商品のチキンが売ってました、名称失念!スペイン料理らしいと説明書きにありました!
・シードレスグレープはレッドとブラック、グリーンは無し
・チョコレートがたくさん増えてました
・オキシクリーン在庫ありました
・フードコートのチキンチャバタサンドは本日で終了、チキンベイクに戻ってました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。