2月3日AM入間

所沢方面からは雪の影響全くナシ(ノーマルタイヤ)です。
9:09駐車場の電気が点いたのでOPENはそれ前かと。
雪の影響で空いていたのかな?フードコートで並ばず買えたのは
初めてな気がします。

買った物、気になった物を羅列します。

●スウィーティー(約7個入り)¥797傷んでいる感じ多し。+マーク?
●ブルーベリー(チリ産510g)¥798
●MOZZARELLA SNACK いつからか値上がりしたんですね(T_T)¥1,998
●ランドセルふわりぃ +マーク¥23,800
●ハーシーチョコシロップ(623g×2) △180後¥698
●ポッカいちごプリンの素(200g×4P)△140後¥658
●マスキングテープ24巻入(幅は2種類くらいだったかなぁ?)¥1,798
●森半抹茶オーレ420g +マーク¥798
●フィニッシュジェル1L △200後¥778
●セロリ¥728 高い~!
●サラサーティ336枚 △260後¥1,138
●バファリンA(80錠)△248後¥940
●じゃばら粒(30粒)¥1,480(花粉症対策用??)
●クラシエしょうが湯(6袋×10)+マーク¥1,298
●アースバイオケミカルプラセンタCゼリー&ダイエット(15g×31本)
  +マーク¥977 残り5個くらい。
●ファミカシューヘルパー *マーク¥977 めちゃくちゃ欲しかった!
 お色は、黒×GOLDだけ品切れっぽく、ピンク×黒と、ブルーと書いて
 ありましたがグリーンっぽい色×黒の2色だけしかなかったかと。
 今の時期、長靴を脱ぐのにとても便利ですよね。ブーツジャックだと
 ブーツジャック自体を棚などから出して床に置く必要があるし
 片方の足でブーツジャックを踏まなきゃいけないけど、これなら
 自立してるし、手でブーツのかかと部分に合わせればいいので
 すごく楽・・・あーー欲しかった。

帰りの道路も全体的に車の交通量が少なかったです。
こんなにすんなり帰れたのは久しぶり♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。