3/11AM入間

8:50到着。駐車場タイヤセンター付近空きあり。9時までの間に
ばばばっと車が一気に入って来た感じでした。
9時OPENだったのかな?9時に車を出て店舗へ向かったら入場列が
切れるところでした。

買った物、気になったものを。

◆オイコスアメリカンチェリー12P¥998 残り40~50くらいかなぁ?
ストロベリーとプレーンはたくさんありました。
◆アネトンアルメディ鼻炎錠90錠¥1,198
◆ストナリニ(Sだったかなぁ)24錠¥758
◆ロート排卵日検査薬ドゥーテストLH12回用¥3,338
◆ドクターブロナーオーガニックギフト(5点セット)¥3,898 +マーク
【ラベンダー・シトラスオレンジの2種類】
マジックソープ472ml、バー(石けん)140g、バーム(14g?)
ペパーミントトゥースペースト140g、オーガニックボディタオル1枚
◆ホワイトグースダウン羽毛布団¥5,997 +マーク
ダウン80%フェザー20%、ダブル(190×210cm)
◆図画工作用紙(色画用紙って言うのかしら)684枚¥1,280 +マーク
◆ファミカシューヘルパー¥477 +マーク(残り10個くらい)
◆フレンドシップチーズスプレッド300円くらい割引きだった気が。

ラム肩切り落しアリ、特選サロベツ牛乳1L×2¥380は箱が1段くらい
しかなかった(朝だからかな)、MOZZARELLA SNACKあり、
スプレーホイップ2PKありでした。

タニタの体重計が割引きになったら買いたいのですが、いつ見ても
割引きになっていません(T_T)薄着の季節に向けて体重管理したい!

一番右側(薬局寄り)のレジのベルトコンベヤーみたいなのが
壊れている(動かない)とのことで空いていましたけど、ベルト上の
商品が進まないのでお会計遅めでした。

10時半頃出庫しましたが全く渋滞していませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。