5月4日 朝イチ 入間の状況

今日は8時半頃に到着、駐車場はスムーズにとめられましたが、開店前行列が150人以上。(と、開店前のスタッフのトランシーバーから聞こえました)9時を待たずにオープンしていただきました。
混む前にいろいろ物色。スケッチャーズのフラットシューズ目当ての8や7.5は残数少なめでしたが買えました。気持ち良い履き心地です。TEVAユニバーサルもありましたがサイズ合うのも少なく、やめました。
無くなりそうで買いたかったマルガリータは見つからず。パンを焼くのに使う強力粉も薄力粉しかありませんでした。個人的に残念。
ケロッグコーンフレーク小袋の詰め合わせは200円引き798円。(掲示板で見かけたシュガーフロストかのかわいい箱のもありましたよ。買わなかったから値段わかりませんが。)サンキスト100パーセントアップルジュースは360円引き1120円、メルマガに載っていたマギーブイヨン120円引き648円、CAVAのワイン140円引き748円、気になっていたチーズダッカルビも(g130円)で買いました。
店内はあっというまにいつもの休日プラスアルファくらいに混みましたが、覚悟していたので想定内。駐車場は入場制限してたのか、アウトレット駐車場に誘導してたのか、さほど空き待ちはいませんでした(2階)。そのかわり、出るのは渋滞(アウトレットで探しものをしていたので昼近くなってしまったのですが)で、誘導の方が大変そうでした。
いつも皆さまの書き込みに感謝しているので初めて情報あげてみました。どなたかの参考になれば。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。