5月19日土曜 朝イチ入間

午後は予定があるため朝イチで必要なものだけささっと回って買ってきました。
GWに欠品していたゴールデンマルガリータは、今日も無しか!と思ったらラムやらジンの並びの一角にひっそりとありました。1068円。良かった!
チルドのチキンステーキ3つ入りクーポンで180円引き698円。
KSの皮なし冷凍もも肉 黒しれ?977円。冷凍庫に入る自信はなかったけども気になっていたし安さに惹かれて買ってみました。無理矢理自宅の冷凍庫に入れました。
強力粉も本日は販売してました。なくなる前に間に合った〜。
他倉庫に出たらしいミニデニッシュは無し。クリスタルブレッドはありました。フォカッチャも安くなっていたから皆さんカートインされていました。私は新商品とあったコーンブレッドローフというホテルブレッドのようなパンが気になり買いましたが、持ち帰りの間にちょっと潰れてしまいました。皆さま気をつけてお持ち帰りくださいませ。599円でした。
そういえばアメリカンチェリーが出てました。2000円超えてましたが、ぱっと見は綺麗でしたよ。買ってないので詳細は不明ですみません。
フードコートは寄りませんでしたが、スムージーがゴールデンパインになってました。他倉庫に出たらしいアサイーボウル無いかなって見てみたけどもありませんでした。
今日は運動会の学校が多いのか駐車場、店内、比較的空いてました。
少しだけの情報ですが、どなたかの参考になれば。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。