6/9AM入間

駐車場の電気点灯8:59でしたのでOPENはその前後かと思います。


買った物、気になったものなど・・・

ブルーベリー ¥798

EBISUデイリー歯間ブラシ15本入り×6個パック △300後¥998
(SSS、S、Mの3サイズ展開だったと思います)

レノアオードリュクスイノセント400ml本体+480ml詰替セット ¥948

ブラジル産マテ茶鶏(もも)2kg冷凍 ¥718

OXOフードコンテナ5個セット +マーク ¥5,498

FIFTH AVENUE 飲料ディスペンサー10L ¥2,998

MOZZARELLASNACK入荷してました(^◇^)

オイコスのラインナップ先週と変わらず。

サーモンの試食やってました(海苔、ご飯とともに)。
美味しくてもあのサイズではどうしても買えないですね・・・。

もずく、刻みめかぶ、それぞれ100g98円だったと思います。

メガネクリーナー?の液体を補充している方を初めて見ました。
容器持って行くの忘れちゃうんですよね・・・


10時前にはレジ通過しましたので、その後の混雑具合はわからない
ですが、レジも駐車場出庫もスムーズでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。