7/1 入間 午前中の買い物

今日は朝から激混みでした。
8時40分くらいに着いたので駐車場はスムーズに入れましたが開くまで車で待機したのがまずかった…。9時くらいには駐車場電気がつきましたが、二階の駐車場の行列は流れず。屋上は暑いからか上に停めた人も二階の行列に並ぶシステムになったようで(それは大賛成!)気がついたら今まで見たことない行列の長さ。オープンしてから入るまで30分くらいかかったかしら?朝イチが一番混んでた気がします。
今日は旦那の誕生日祝いのため寿司を買いたくて行きました。
朝イチは特選寿司が美味しそうでしたが、息子のアウトレットの買い物もあり、生ものは二周目にしたらネタが朝よりはいまいちな感じになってたのでファミリー寿司にしました。(こっちのネタも好きなんです。)
ケーキは抹茶クランベリーロール。巻きもクリームも保冷剤入りのバックに入れてただけで家に着いてもしっかりしています。あとは上手に切れるかな?

他買ったもの
キュキュット1500ml クーポンで428円
アスパラ 580円
ロティサリーチキン 699円
しめじ 198円
さくらどりむね 1080円
イタリアンサンドイッチ 1480円

レイニアチェリー買わなかったけども大粒でした。どんどんなくなってました。
フードコートのバーガーはありませんでした。あったら大食い息子に食べさせたかったなぁ。残念。
サンデーはブラックチェリー、スムージーはパインでした。

混雑と息子の買い物で、駆け足での二周なりましてあまり見れてませんが、どなたかの参考になれば。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。