8/17 入間

今日はアウトレットついでにコストコ!
家から圏央道で1時間ちょっと。意外と近い!

ハロウィン用品、たくさん出てきました。コストコはもう秋ですね~♪
●ファントム
布を纏った死神。顔が光って何かしゃべっていました

●スパイダー
巨大クモ。上の方に置いてあり、シャーシャー言ってた?

●墓石
ホーンテッドマンションにありそうな墓石

●ジャックオランタン
毎年出てる?大きいカボチャ。

●ハロウィンリース

●ハロウィンランタン

特に情報は無いです。ごめんなさい(^_^;)55型のテレビがクーポンで¥69800で安くて衝動買いしたくなりました(笑)
入間はつくばと違って回り方が逆順。出入り口も逆で新鮮でした。三郷に似てるのかな。フードコートの座る席もたくさんあったように感じました。意外と近かったので、またお邪魔します!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。