9/22AM入間

3連休ということでどれだけ混雑するのだろうと思いましたが
普段の土日よりすいていたと思います。8:55頃OPEN。
レジも待ちませんでしたし、お隣のアウトレットも混んでいる
印象なかったです。11時出庫でスムーズでした。

アイスワイン買えました~♪
こちらの掲示板に書き込みしてくださった方に感謝です。
自分で運転して行くので試飲が出来ず、悩んで赤と白を買ったつもりが
帰宅して箱を開けたら両方赤でした(>_<) よく見たらレシートも
同じアイテムナンバーで同じ価格。白の方が少しお安いそう(^_^;)

◆WHISTLER RN 200ml ¥2,398 ←赤。アイテムナンバー0578568

売り場のお姉さんが、冬にはもしかしたらアイスワイン入って来ない
かもしれない、とか、残り50本ずつくらいしかないので、この連休を
逃したらもう無いかも、とおっしゃるので(笑)、買わねば!と焦って
カートインしたのがいけなかったですね。見た目ではわかりにくいので
両方買われる方はご確認を。

◆特選サロベツ牛乳1L×2 ¥380

◆バンドエイドキズパワーパッド(ふつうサイズ10枚入り×2)
クーポン△300後 ¥998

◆青森県産シュガープルーン(ぱっと見50粒弱くらいありそう)¥698

◆フレンドシップチーズスプレッド(期限見るの忘れましたー)
クーポン△340後 ¥1,540

◆黄桃のシロップ漬けかな?680g×4だったかと・・+マークで¥477

◆O・P・Iのマニキュア4本セットに+マークが付いていました。


アイスワインは親の退職祝いに一緒に飲もうと思っていて
お味を知ることが出来るのはまだ先なので、すでに飲まれた方の
書き込みを楽しみにしております(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。