入間

昼、だいぶ混んでました。
ベーグルはチョコの季節がはじまりました。ハニーがなくなったのかな?
マドレーヌ¥14xx試食美味しかったです。材料無くなり次第もうすぐ終了?と言ってた気がします。
市販パン売り場にはマレーシア製造のミューズリーパン2本入り¥498でも明日まで賞味だったかも
dotsドーナツ¥1098?
サンマ寿司¥880
レンコン¥598
レジに並んでいたら近くの人が胡麻せんべい持ってた!復活したのかな?
手袋も色々出ていました。
クリスマスお菓子も、おもちゃも増えました。子どもの乗れるラジコンベンツいいなぁ。
鶏むね肉¥11xx最近ちょっとだけ値上がり
クロワッサンシュートライフルティラミスチーズたるとなどいつも通り。

他店にあるクロワッサンダマンド発見したら教えてください!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。