12/5 入間

いつもお世話になっていますので、少しばかりですが初めて書き込みます

入間オープン当初から入会しておりますが、平日夕方は初めて行きましたが、駐車場も空いており、平日日中より空いていて買い物しやすかったです

ちょっとお祝いしたいことがあり、お寿司とスイーツなどを買いに行きました

DOTSドーナツ 998円
こちらいつも探していましたが、やっと買えました!
チョコがたっぷりかかっており、美味しいですね♡

ローストビーフサラダ
こちらも初めて食べました

マリメッコの話題のリュックは見つけられませんでした

グリーンパン
フライパン20センチ、エッグパン18×14センチのセット
1977円

他の倉庫で安くなっている情報を見たので、気になっておりました
前から欲しかったので安くなっていて嬉しかったです♪

柚茶やレモン茶のセット、見つけられませんでした
前に生姜茶、レモン茶のセットを買って美味しかったので追加したかったのですが、他の倉庫同様値下げして売り切れたのかな

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。