1/2AM入間 混雑具合のみ

16号正面入り口へ出るまでファミリマート近くから渋滞。
裏側の入り口はパイロンで封鎖。9時過ぎ駐車場着で2階駐車場は
ほぼ満車の様子。3階は屋根のあるところから次々埋まっていく感じ。

OPENは9:10~9:14の間くらいだと思います。入場待ちの列がかなり
長く、なかなかそれがなくならなかったので、150人~の列の後ろに
並んでやっと入場。

中に入ると、お寿司目当ての方がずら~っと右端通路に並んで、さらに
途中で折り返して最後尾案内の方が居るほどでした。
それ以外はそれほどの混雑でもなく、レジ待ちも1~2組程度。

見当たらなかった(と思う)もの
◆メニセーズプチパン

見かけた物
◆イズニーバター(3箱半くらい)
◆MOZZARELLASNACK24P(ミニモッツァレラチーズ)

値引きになっているものをあまり見かけなかった気がします。
12時頃出庫で全く渋滞なく出られました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。