1/19(土)16時前後

久々の朝イチ以外の時間帯、思ったより空いていて2階駐車場に
すんなり入れました。

見かけなかったもの
◆イズニーバター
◆明治?200g入り?でしたっけ?バター 有塩・無塩とも
◆スヌーピーのパイレックス  たぶんなかったと思います
◆リュウバン(液体絆創膏) これ目当てだったのに品切れ中とのこと

見かけたもの
◆オイコスプーさん柄の物¥998だったかな?残り少なかったです
◆オイコスプレーンといちご (試食やってたと思います)
◆オキシクリーン (400円引きだったと思います)
◆ワイヤーエッジリボン  残り僅かで選べる感じではなかったけれど
 ¥397か¥297だったので、ラッピング上手な方は是非!
◆チューブ入りのバター  メーカー・グラム数見てないです。
◆メニセーズプチパン  わりと多めにありました

いつも偏った内容しかなくてすみません。
他倉庫の皆さんの書き込みを毎日楽しく拝見しています。
コス子さん始め皆さんありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。