入間2/10(日)夕方混雑具合(価格情報ないです)

16時頃コストコ着。上藤沢北交差点あたりから詰まり気味でしたが
思いのほかちびちびと進み、2階駐車場にすんなり駐車。

店内は人が多くて、ちょっとだけでもカートを止めて品物を見るのも
はばかられるようなカートの多さ。もちろんメモも取れず。

レジ待ちの列はソーセージ売り場とかチョコの島あたりまで続いていて
最近で一番の混雑でした。でもレジへ誘導・カート整理してくださる
方々がいらして、思ったよりずっと早くお会計できました。

レジやお店が混雑していたわりには、出庫はスムーズでした。

見かけたもの
◆オイコスカカオのもの(沢山ありました)
◆オイコスストロベリー (残り少なかったです)
◆無塩バター (おそらく200gの箱のもの)
◆チューブ入りバター
◆メニセーズプチパン

見つけられなかったもの
◆イズニーバター

その他
メルマガに載っていたK18¥58,000のダイヤリングは、ガラス越しに
見たところ、やはりハーフエタニティに見えました。
私は1号が欲しかったのですが、サイズ展開は11号だけだそうです。
でもあれで¥58,000ならお安いなぁ~。

ここへ書き込みさせていただくことは誰かのお役に立てば、という
気持ちと、自己満足(他の方がおっしゃってましたね)の両方だと
私は思っています。
コス子さんはもちろん、私以外の皆さんは本当に盛りだくさんの投稿で
拝見していて楽しいですし、お得にお買い物させてもらって、感謝の
気持ちしかないです。
コス子さんのブログにお邪魔させて頂いているからこそ、私のような
情報量薄っ!な投稿でも読まれることがある訳で・・・それを忘れず
言葉遣い等に気をつけて書き込みしたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。