3/16(土)入間AM

いつもよりOPEN前の行列少なし。9時頃OPEN。

≪気になったもの≫
●フレンドシップスプレッドチーズ4個入り △340後→¥1,540
賞味期限8月6日だったかと・・。

●ポテトチップスコンソメパンチ大袋 △?後→¥398
ステビア使用されていて私は買えず(T_T)

●バランスボールチェア ¥1,977

●ヨガマット 175×61 厚さ6ミリ(ブルー系・グリーン系) ¥577
めちゃ安い!厚さ6ミリともなると結構なお値段するので、ヨガお教室
通ってる時だったら買ってたー。

●ケトルベル ¥1,277 コス子さんが買われてたトレーニング器具

●ビーチボール152cm×2個セット ¥2,480
(星条旗柄とシンプルな6分割くらいの色柄)←語彙残念すぎる(-_-;)
152cmってめちゃ大きいので間違っているかも?見た目はかなり
大きくて可愛かったのは間違いないのですが・・・。

●ボックステーブルクロス 76×183 白・黒 △1,270後→¥998

●アイスワイン 価格は確認せず。

その他、寝袋、夏場の日よけ、ライフジャケット?(子供・大人)、
リュック、プール、プリンセスのステッカーブック、土や種など
気になる物はたくさんありましたが全部メモるまでの気力がなくて
ごめんなさい。


≪見かけたもの≫

●チューブバター160g×3 ¥669
●フィラデルフィアクリームチーズ200g×3 ¥968
●明治だったかな無塩バター200g×2 ¥698
●フルトンの傘 ピンク・青っぽい紺・黒の3色。柄は確認せず。
●オイコスカカオベリー
●臨醐山黒酢


≪買ったもの≫

●ボス・ベイビーDVD ¥880
WOWOWで2月に放送されてから今もほぼ毎日観るほどハマっているので
迷わず購入!第1希望は字幕版でしたが、③と書いてあり、
おそらく・・ですが、英語と日本語劇場版(ムロツヨシさんの声出演)
と日本語の3パターンなのかな、と、思います。
ムロさん版も観てみたかったので、嬉しい(^◇^)

●オイコスストロベリー12個入り ¥998


≪見かけなかったもの≫

●メニセーズプチパン
●キリクリームチーズ24ピースの在庫(私がラスト1を買ったかも?)
●1・2階の自動販売機にてルイボスティーとお水売り切れだった
ように見えました(ルイボス買う気満々な時に限って!)。


11時前出庫、ハザード待ちの車も少なく、出庫もスムーズでした。
見間違いあったらすみません。他の方の書き込みですごく見やすい
ものがあって真似したいのですがムリでした。ごめんなさいー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。