3/24(日)AM入間

8:44駐車場着。入り口前すでに40人ほどの列。混雑の雰囲気。
9:05過ぎかな?OPEN。

帰りに463号の対向車線で車が天地逆になっている事故を見ました。
(入間方面へ向かって)小手指ヶ原交差点の先あたりで。そのため
かなりの渋滞発生。

≪見かけたもの≫
●フルトン傘(黒・紺・ピンク)各色20本以上はあったような。
●オイコス無糖 △100→¥898 加糖・ストロベリーより在庫少なめ
●チューブバター

≪見かけない・見つけられなかったもの≫
●メニセーズプチパン
●バランスボールチェア
●ヨガマット
●ケトルベル

≪気になったもの≫
●ドチェロクレームブリュレ △160→¥538
●ワンハンドペール(ごみ箱?)(白・黒) +マーク¥998
●エコベール レモン △200→¥778
●ミニマシュマロ1kg △200→¥699 賞味期限9/6だったかと・・
●キウィ 容量、値段ともに失念。¥898とかそれくらいだったかと
●パンテーントリートメント300g×2 ¥1,498
●サラサーティコットン100無香料336枚入り ¥1,398
●JOY(台所用洗剤) 割引きになっていましたが失念。

≪買ったもの≫
●バンドエイドキズパワーパッドふつう20枚入り △300→¥998
●韓国味付けのりフレーク80g×3 △200→¥1,298
●KSオーガニック冷凍ブルーベリー +マークだったかな? ¥1,398
●ボス・ベイビーDVD ¥880 
会社でお昼休みにも観たいから2枚目購入~。
●キリクリームチーズ24ピース ¥688
●MOZZARELLA SNACK(小さい3個×24Pのモッツァレラチーズ)¥1,898

10時ちょっと過ぎ出庫。ハザード待ちの車多め。
見落としあったらすみません。誰かのお役にたてますように・・・

独り言・・・
帰りに坂道発進で、前の車が私と同じタイミングでちょっぴり後ろに
下がったので、お仲間さんだー♪ と、嬉しくなりました。
インテグラtypeRだったのでMT車だろうとは思っていたのですが
やっぱりサイドブレーキ使わないんだなー、っていうのも一緒で。
(マニアックな独り言すみません<(_ _)>)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。