ローストビーフサンド後日談

昨日の夕食に念願のローストビーフサンドを食べまして、今朝嬉しい誤算‼︎
というのも、私ただいま絶賛ダイエット中でして、最近長い停滞期をやっと抜け出してまた少しずつ体重が落ち始めていたのに、一昨日の昼に、冷凍庫整理を言い訳に、コストコデリのパンチェッタピザを2/12切れ食べたら、夕食は軽めにしたのに、昨日の朝になんと1kg近く増えていて、やっぱり〜と若干後悔してたんです。でも、ここ数日忙しかった反動というか、昨日は昼にパスタがっつり食べた上で、懲りずに夜ローストビーフサンドを(半分ですが)食べて、もちろん箱買いしたビールも飲んで、また平日からダイエット頑張ろう‼︎と開き直って寝たんです。
それなのに、今朝はなんと昨日より1kg減ってたんです。糖質脂質たっぷり過ぎて減るわけないだろーって思ってたので、ひとり体重計の上でニンマリ (^^)
何が言いたいかと言うと、あのサンドはローストビーフも野菜もたっぷりで薄味!ダイエット中でも安心して食べられるんじゃないか⁉︎と思いまして。嬉しかったので、長々とご報告でした〜‼︎
ますますリピ決定です。

追伸、セロリたっぷり食べたから、というのもあるかもしれませんが、だとしたらこの組み合わせで再チャレンジしてみます!
コストコユーザーのみなさんでダイエットされてる方がいらしたら、他にもコストコならではのダイエットの工夫とか教えてもらいたいですー!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。