12月22日前橋

朝一で行ってきました!
オープンは9時40分頃。

買ったもの、気になったものなど少し、、

◇クリスマスバーケーキ、期限が明日のものと24日のものあり。
試食で食べて美味しかったので今年のケーキはこれにしました(*^o^*)すごい勢いで売れていってました。
タキシードケーキもクリスマスバーケーキの隣にあり。
◇トリプルチーズタルトあり

◇開店直後はチキンも並んだりせず買えそうでした。全部期限が明日なので買いませんでしたが、、

◇ウォールナッツロールあり。
◇キリクリームチーズ24p ¥688-140
◇クリアクリーン5pk ¥748-120
◇オキシたくさんあり ¥2068
◇日本酒アソート300×6p ¥2998
◇マッケインスマイルポテト ¥780-160
◇オランフリーゼルオレンジ ¥598
◇大きなペン型の入れものにはいったブロック ¥2000ちょいくらい。かわいい!
◇プーさん、ピグレット、ティガーの大きなぬいぐるみありました。
◇見た時にはレジ前商品はなかったです。

10時半頃出ましたが、駐車場かなり混み合い始めてました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。