前橋 シャーパ チェックありましたそのほか見たものです

昨日遠征しました。秩父の紅葉を見てから午後4時頃到着しましたが激混みでした(^^;
シャーパは赤、グレーとも豊富で他の単色が目に入らないほどでした
座間ではクーポンの時に即売れした1人用の洗えるカーペットがまだ20点ほどありました。買い逃していたので購入できてラッキーでした(*^^*)
ドーナツは見当たらず
マンゴーは食べ頃多数の箱が大多数
カタナのカウチンが前橋はまだ沢山ありました
ノースフェイスとコールマンのリュック気になりました3980円クライアントだったかと。
おじゃましましたm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。