前橋

18時過ぎにいきました。
土日よりは少ないけど、混んでました!
フリルレタス 198円
とりむね肉 9--円
果物お安くなってるのありました!
8個入ってて8--円の緑色のグレープフルーツみたいなやつですw
カークランドブリーチーズ 577円
イズニーカマンベールチーズ2個付 7-7円
どちらも、あと5個ずつくらいあります。
まだどちらも開封してないんですが、お得なはずですw
イカ天スナック あと5個くらいしかなかったです
海老天、すんごいありました!
いつもプルコギ入ってる場所に、海老天いっぱい置いてありました~
冷凍カニ、冷凍鮭、すんごい売れてましたよー
店員さん付きっきりで、声出して売ってましたよ
59--円?のしかたどり着けずそれ買いました☆
みなさん大人買いしてました(^^)
明日は海老天買いにいきまーす

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。