前橋

毎日いってますが、最近これ!って商品ないですねー
お値段もお安くなってないです(。-ω-)

舞茸 極み? 430円? ベイシアで216円です。
チョコなども特にお安いものないです。
うさぎのぬいぐるみ、シュークリームみたいなお菓子、ひよこ豆のポテチ?、ここら辺は新登場しましたねー
お肉、ミスジが新しいの出てきて今までのがグラム安くなり2700円~くらいからいつもあります。
肩ロース 1500円~ クーポンの商品
恵方巻 1380円 カットしてないです
明日子供が欲しがってるので、食べたらまた投稿しますね☆
お寿司 1980円? しらすみたいな海老とイクラが入っていて子供は喜んで食べてました。
昨日シーフードピザ買いましたが、すごい在庫少なくて賞味期限短かったです。今日は見てないですが…

トリプルチーズタルトまだあります。
昨日買ったときに切り方はケーキじゃなく、試食している形で切って冷凍することおすすめされたのですがボロボロになります(--;)
そして大量にラップが必要ですw
私はケーキ型の方がよかったかなー(*T^T)
gumの3本歯みがき粉 6--円で買えました
この前いったときは、オーラ2が3本でこの値段だったと思います。
メディキュット 26--円 Mサイズ少ないです
普通のとモコモコの持ってるんですが、モコモコの方が肌触りいいですが緩い?です(..)
普通の方もMだと、普段sサイズのかたはあんまりキュッとならないかもです!
お値段は他店の1つ分で二つの購入なんで、大変お買い得ですけどね(^^)

ペパロニのピザ ホール 200円か300円引き?でした

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。