前橋

任天堂switch 4つありましたー
クラシコパスタソース チーズ 4--円 4月の賞味期限ありました~

ドローン? 777円
水鉄砲   9--円

特にお安いものはなかったけど、ひな祭りので混雑でした!
ちらし寿司、お寿司ともに買いましたが、まだまだたっくさーんあります!
お吸い物にアサリ購入して入れました
600円~あと、4パックほどありましたよ
ブラウニーまだあって、購入してきました。
なんか少し固く感じますw
トリプルチーズタルト、イチゴのマフィン?、新しいお味のクッキー、韓国のブラウニー抹茶味出てました。
抹茶味、明日かいたーい
レジ前で、チーズのおつまみ5--円て3/9賞味期限
車のフロントガラス凍結防止カバー 9-7円

竹の子のさと安かったです
コアラのマーチありましたが、8--円でお値段戻ってました。
舞茸極み ベイシアの方が安いです
桃のはな、コストコでいいの売ってませんでした。
隣のカインズで半額の250円で小さいのありました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。