前橋倉庫

昨日の6時半ごろインコスして来ました。
クロワッサンシューケーキの棚にありました。
紅茶のマフィンを買いたかったので、シューは見送りました。
Oの抹茶も発見‼︎印がないのでこちらも見送り。
ポッキーもたけのこの里もクーポン出ていましたが、板チョコ欲しいなぁ〜って思い購入しませんでした。欲しいペリエレモンやはり無しでした。
行くたびに欲しいなぁ〜って思っていたドライヤーがまさかの黒しれで2000円をきっていたので購入決定‼︎しかも箱に入っているのが2つで後は見本でした。
昨日は行って良かったです❣️
卵350円どこまで上がるの⤴️〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。