インココやってました♡

インココデモのお兄さんがご自分の爪にいくつか見本に貼ってるのを見せてくれながら話しかけられて、思わず足をとめてしまいました。ちょっと肌に馴染む色が見つからなくて購入はしませんでしたが、おしゃべり楽しかった、笑。
オイコス無糖目当てで珍しく金曜夕方に行って来ましたが、在庫無し。しばらく隣の加糖に紛れてないか探したけど見当たらず。。。残念。
アスパラ以前の量に戻りましたね。帰宅後すぐ食べましたが、入荷後だいぶ日が経ってるのかな〜?洗う時微妙にしなる感じで、根元の固い部分も長かったです。味は普通に美味しかったし、それでもスーパーで買うよりお安いので不満ではないのですが、野菜や果物には、価格表示の近くに入荷日の記載があればいいのにな〜。。。なんて思いながらも完食。
ジャンバラヤ食べたいな〜と横目で眺めつつ、今日はメニュー決まってたのでパス。いつまであるかな〜。前回も食べそびれたので今度こそ食べたい!
新しくでたチョコ蒸しケーキ、お土産に買いました。小さめでちょうど良い大きさ、ちょうど良い甘さ、みんなで食べるのにちょうど良い数で大満足です。ずっとあるといいな〜。
毎日みなさんの書き込みを見てバリラの山をスルーできず、3kg買ってしまった〜!ガロファロと食べ比べ楽しみたいと思いま〜す。
そういえば、カークランドのバスティッシュってあんまりクーポン出ないのかな?少しでもお安くなるようなら試してみたいです。
今日は出かける前に夕食のメインと汁物を用意してあったので、帰りにフードコートでサラダをテイクアウトして夕食の足しにしようかとオーダーして、お会計、レシートもらって待ってたら、まさかの「すみません、たった今売り切れてしまいましたので、返金します」だって。。。そんなことあるんだ〜。もう一度デリコーナーに行くのも面倒で仕方なくサラダの代わりにアスパラを食べたんですが、早めに食べて良かったってことにしておきます。
次回無糖オイコスとセロリがありますように。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。