前橋 少しですが

平日に久々インコス、朝イチの情報ですが、少しだけ。
お目当てのリンツ 1598円
たくさんありました。
ピュアバターマドレーヌ 698円
賞味期限が4月30日と5月22日のがありました。
ご購入される方はお気をつけください。
クラシコ4チーズアルフレッド 399円
黒しれですかね?
賞味期限が5月28日でした。
果物のオア 798円
試食で頂いたら、甘くて美味しかったです。
福べぇの大福もパンコーナーにありました。
骨付きカルビ・もろみチキン両方ありました。
ポテトチップスもまだまだあったかな。
購入してないのでよく見ませんでしたが、コンソメだけカートに山積みにしている人いました。
もち麦は見付けられず…。

あ、そういえば、後ろ姿した見ませんでしたが、大きなくまさんのぬいぐるみ(たぶん)ありましたね。
冷蔵庫コーナーの間の通路にいました。

少しですが、どなたかのお役に立てれば(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。