※新三郷倉庫 14日の購入品レシート転記のみ

おはようございます(*^^*)
新三郷倉庫の情報が無かったので、昨日の購入品のみレシート転記します。新鮮情報ではないので、その点は申し訳ありません。

レシートに載ってる順そのままに書きこみます

・フリルレタス 2株 198円
・コーンブレッド 580円
・カットしめじ 298円
・あきたこまち 10㎏ 3088円
・おいしい炭酸水 500ml.1598円
・除菌ジョイ △170円→ 688円
・いか天大王330㌘△200円→688円
・韓国味付のりフレーク 1380円
・オイコス ストロベリー 998円
・OMRON 体重計 白 1998円
・KS マルガリータ1.5㍑ 1148円
・プリコギビーフ 2901円
・さば サンド △200円→1080円
・ヨシダグルメソース 728円
・ヌテラ 750㌘ 828円
・ロティサリーチキン 699円

ウコンの力が1277円だった様な…1本92円位?
金麦が1本102円位で同行した友人は次はコストコで購入する。と、言ってました。
昨日は夕方17時頃でもローストビーフサンドありました。ベリーのケーキは1周目の時は数個有りましたが(15時前)、17時過ぎにもう一度売場に行った時は完売してました。
大きな すいか が19**円で見かけました。
初コストコの友人と廻りましたので、黒しれ等見つけられず…この程度です(^_^;) シツレイシマシタ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。