7月8日新三郷閉店前

閉店前にミニカマン目的で行きました。土曜日の夜なので賑わっていて、正面にある平面パーキングは満車マーク点灯。
以下少しですがレシート&うろ覚えの情報です。

あんじょうネギ 248
しめじ 198
ベビーリーフ 398
高リコピントマト 498
とうもろこし4本 399←自分で選んで袋詰めするものです。
発芽大豆150g×3袋 598
キャラメルフラン 1398
ペリエ(レモン)ストアークーポン 1438
ミニカマンベール ストアークーポン 748
チョコレートクレープ32g×20 698
タラタラしてんじゃねーよ330g 978
湯田ヨーグルト(加糖)800g 498
オイコスプレーン 加糖&無糖あり

日中ポラレッティのデモがあったようで、ポラレッティの小さな屋台?がありその横に商品が積まれていました。(私が行ったときはデモ終了後でしたので詳細不明です)
新三郷に湯田ヨーグルトが入荷していたのがうれしかったです!待ちかねていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。