新三郷 クーポン対象品の場所(7/23)

今日(7/23)、朝イチと午後の2回買い物してきました。
朝イチの買い物のときに買い忘れがあり、クーポン対象品だったので、出直したのです。うっかりものなのでただでさえ買い忘れはよくあるのですが、なぜか今日の新三郷は、クーポン対象品が全然メイン通路側になかったのです。
サプリメント類は入ってすぐのところに並んでいたのですが、サービングトレイもアップルジュースも、古代米のお煎餅も、フツーに棚に並んでて、値札に値引きが書いてあるだけ…。今までクーポン対象品はメイン通路脇にドーンとあることが多かったのですが…。クーポン関係ないですが、130㎝のクマのぬいぐるみも、いつもの真ん中の山ではなく、裏の通路の方にありました。
夏休みに入って混むので、メイン通路の混雑回避でしょうか?いつもメイン通路で欲しかったものを思い出していた私は、これからはちゃんとメモを作っていかないとなぁと思いました。
週明けどうなってるかわかりませんが、新三郷のクーポン対象品、メイン通路側には無いかもよ!という小さな注意喚起でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。