11/3新三郷

特にお得な事は無かったんですが、17時の時点で店内はそれほど混んでいなかったのですが、レジ待ち行列が30分。ハロウィンも終わり、クリスマス感満載ですね~♪

●キャンベル、エナジードリンク?¥477
●カイロ60個入り¥100引き¥898
割引って今週末まででしたか?
●シェルパ(シャーパ)なし
●カナダ三元豚の隣にオーガニックポークが新商品として置いていました。

●fitflopロードショー開催中

●アイスランド?ビールロードショー開催中
6缶¥900くらい、12缶で¥1700くらい、今なら12本で帽子(白のキャップ)、クーラーバック(ビールメーカーの物、小さい四角タイプ)が貰えるそうです。←レジが混んでなければ買いたかったな…

●ラ・フランススムージー、チュロス、ソフトクリームはミルクでした。

●他トピで売り切ったと思われたオシダーの赤ホウキ、買っている方が見えました( ゚Д゚)

ぐるりと偵察しただけで、レジの混みに怯んで何も買わず諦めて来ました(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。