30日新三郷情報&落とし物拾いました

本日14時30分過ぎ新三郷2F駐車場にてかわいいキャラ物のハンカチを拾いました。
(一応落とし主確認に必要かなーと思うので詳細は書きません)
店員さんに預けてありますので、もし心当たりの方がいらっしゃいましたら確認の上迎えに行ってあげてください(^_^)

これだけだと何なので、一部買ったもの、気づいたものを。

カットしめじ248
れんこん1㎏ 698
臨湖山黒酢 200円引きで628 (4月1日まで)
スイスミスココア 200円引きで998 (4月1日まで)
マンゴーネクター 200円引きで668 (4月1日まで)
V8ベジタブルジュース 460円引きで1838 (4月1日まで)
マルチネリ アップルジュース 300円引きで2658 (4月1日まで)
森永サンキスト100%アップルジュース 200円引きで1200円
(4月1日まで)
クーポンのもち麦は4時の時点で1パレット4段くらい残ってました

飲料近くの通路脇に売り切り品が。
CATTLE BOYS オリジナルバーベキューソース 377
トリニティキッチンワゴン 赤マジック 3997
他洋服いくつか
バーベキューソースは一杯ありました。
ワゴンは二つ?三つ?位です。

ゴディバアソート12ピース 320円引で477円
(賞味期限4月4日まで。お菓子売り場にありました。残り少な目、
パッケージがつぶれてたりするのも結構あります。緑の箱です)

もち麦を目当てに行ったのですが、意外に買っている人少なかったです。2週間くらい前にストックを追加したばかりだった私はくやしいので一年分買いましたw
黒酢もこないだ買って使いだしたばかりだけどかなり持つのでストックに購入。
飲み物系は買ってないので賞味期限まではわかりません。
全体的に今週末までの値引きが多い感じです。

久々に投稿したけど、どなたかのお役に立てたらいいなー
それでは皆様よい週末を(^^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。