4月9日10時 新三郷

いつも情報ありがとうございます(^^)
本日10:00〜10:30まで滞在しましたので覚えていることを書きます。


あまおう2パック 899円
アスパラ 458円(あんまり安くなかったから購入見送り)
きゅうり 280円

あとキウイフルーツが少し安かったかもしれないです。(800円台?)


塩サバ 98円/100gだったのではじめて買ってみました♡

冷凍野菜充実してましたが、ブロッコリーはなかったです。
冷蔵野菜室にもブロッコリーなかった気がします。


たまごは20個入りが310円です。



赤いバラが真ん中にあるチョコ、新三郷はまだ結構ありました。が、998円でした。
まだ値下がりしないですね。


コス子さんのダブルキャラメルプリン記事で、トリプルチーズタルト終売とありましたが、今日はまだ売っていました!
ダイエットが成功したら買いたいと思っていたのですが、まだ痩せてないので(^_^;)、なくならないでほしいです。


青いクーラーバッグは朝時点ありませんでした。
というかクーラーバッグ自体品切れと言われたので切り替え中なのかもしれません。


フードコート、スムージーはメロンでした。
サンデーはトロピカル、ソフトはあまおうでした。
ピザはよくわからず…(^_^;)


お買い得品は元値を覚えられていないため、見つけられず皆様の情報だよりで申し訳ないです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。