12/24(月) 新三郷 ~9:00

8時半で目についたデリカコーナーです(^^)

ローストビーフサラダ
シーザーチキンサラダ
チョレギサラダ
チョッピーノスープ
クロワッサンのサンドイッチ
シュリンプがいっぱい入っているなんとか
チーズピザ
パンチェッタとモツァレラのピザ
ハイローラー
ローストビーフハイローラー
特選寿司
ファミリー寿司
ちらし寿司
蟹のちらし寿司
ビーフガーリックライス
ガーリックチキンウィング
スモークベーコンカルボナーラ
まだありましたが覚えていられたのはこのくらい。

8時着で、ガソリンスタンドの裏入り口付近まで並びました(゚Д゚;)
でもスムーズに入れて、中はみんなバタバタかと思いきや、デリカコーナー付近以外は皆さんのんびり買い物を楽しまれていました。
ロティサリーチキンは、入った時には既に整理券待ちの方々が端で待機してました。

8時40分、レジは1、2組待ちで、フードコートのホールピザは注文の時にすぐに受け取れました。
9時退店で、カートは余裕でありましたし、入り口は混んでませんでした。ドーッと混んだり、急に空いたりの波はあるようですが。
2階も帰る人でちらほら空きますが、ハザード待ちで1、2台待っていました。

皆様、お気をつけて楽しいクリスマスを♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。