新三郷 5/29 15時頃

近所でなかなか買えないハンドソープが買えて助かりました。残り5-6個くらいでした。
マスクは30枚入りが2種類。中国製が出てました。皆さんそんなに反応してませんでした。最近は買えるようになってきたからですかね。わかりにくくて申し訳ないのですが、どちらも私の目線くらい(150cm)までダンボール積み上がってました。(ダンボール数えてくればよかったですね…)
暖かくなってきたのにリンツのチョコが買えたのと、レイニアチェリーがたまたま1つだけ残ってたので買えました。ダークチェリーの上に1つだけ乗っかってました。
レッドシールの歯磨き粉、使いたいと思っていてクーポンでるの待ってたので、タイミングよく買えて良かった!
ららぽーともオープンしたからなのか、家族連れの方も多く、コロナ前は平日に行く機会があまりないので比較できませんが、思っていたより混んでました。2週間前はレジは並ばずだったのですが、今回は並んだ時は3番目でした。

購入品をお知らせします。

ペリエ 500ml×24 1588円-230円
ポンジュース 800ml×6 1398円
フリトレーバラエティパック 1080円
ビオレU フォーム2L 998円
リンツリンドール チョコ アソート 1598円
ORAL-B 歯ブラシ8 1598円-350円
レッドシール プロポリス 1998円-400円
ルイニアチェリー 2198円
カルビーポテト のりしお 548円
アマニ油 175G×2 948円
BESPRIT HANDGEL 2P 780円
3LAYER MASK 30CT 1480円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。