本日は9時55分開店。
雨だからか、いつもより空いてました。
とても偏った情報ですみません^^;
しかも、家に帰ってきてうろ覚えの情報です。
⚫︎新商品 ポロショコラ 4個セット 1200円ぐらい
※よくKALDIや成城石井で売ってる物です
⚫︎バウンティ 1,000円引き
※1会員3点まで 元値忘れた
⚫︎キングス ハワイアンスィートロール 300円引き(多分今日から3日間限定)
⚫︎メニセーズ バケット 値引きあり
⚫︎ベーグル プレーンとゴマのみだからか、いつもより安く600円ぐらい
⚫︎オーガニッククルトン 1,200円ぐらい
いつも探してもなかったのにやっと入荷してました
⚫︎レイニアチェリーあり
間違いは許して下さい(^^;;
