新三郷 

トピック

11月6日(金曜日) 新三郷倉庫店|がんばれ!ニッポン! KANPAI・JA...

今日初見の品で、
♯112845
✿オーガニック黒ゴマパウダー 
 500㌘×2袋 2498円

↑↑↑この黒ゴマパウダーがとっても気になりました

✿マルコメ 米麹から作った麹甘酒
 1㍑×6本 300円引き→1980円
 15日まで
✿アイリスフーズ
 低温製法米国内産もち米2Kg 788円
✿千葉県産 こしひかり玄米 30Kg
 7998円
✿アイリスフーズ 
 生切り餅 798円
✿アイリスフーズ
 鏡餅 500㌘ 1298円
✿出羽弥兵衛の幻のもち
 1Kg 948円
✿マルコメ 料亭の味味噌汁 減塩
 72食 40円引き→958円
✿ケロッグ バラエティボックス4種
 20P 200円引き→798円 15日まで
✿ノータッチ泡ハンドソープ
 ディスペンサー+250ml×3 1998円
1世帯1個
✿リバーシブル掛け布団シングル
 150cm×210cm
 400円引き→1468円


以上です♪
間違い・見落し・ごめんなさ〜い
皆様良い週末を〜♬

11月6日(金曜日) 新三郷倉庫店|がんばれ!ニッポン! KANPAI・JA...
11月6日(金曜日) 新三郷倉庫店|がんばれ!ニッポン! KANPAI・JA...

◎リンツリンドールシルバーアソート
 1738円
◎サートーマスリプトンデラックス
 1677円
◎KS COLD BRW COFFEE 1箱12本入
 477円
◎LUNCH BOX 3CPT 477円

リンツの銀箱が最下段まで減っていて
思わずカートイン。サートーマスリプトンも結構減っていたので、これ以上値下げは無いかなぁ…とカートイン。
コールドブリューも1缶39円なら…
で、旅行に行けない今、パイオニアサルーンでの想い出に浸る為だけにLUNCHBOXを購入♪←家族ウケ大!!

な〜んて購入していたら…13490円になっちゃいました 4000円でおつりのハズだったのに〜
来週は絶対にスンドゥブのみにする!!


✿かんたん酢 60円引き→38?円

11月6日(金曜日) 新三郷倉庫店|がんばれ!ニッポン! KANPAI・JA...
11月6日(金曜日) 新三郷倉庫店|がんばれ!ニッポン! KANPAI・JA...

そういえば、ダシがなくなるなぁ〜
パスタも残り少なかったはず〜
そうそうショートブレッド買わなきゃ
って…

◎万能だし 35P 1588円
◎バリラスパゲッティ
 100円引き→799円
◎ショートブレッド 1798円


✿シルバニアファミリー
 森のバレエ劇場 2477円
✿恐竜フィギュア6体 
 230円引き→1650円 12日まで
✿ジャドール 木製おもちゃ 3-In-1
 ベビーギフトセット 2980円
✿ベビーブランケット 798円
 (ベビーシャーパ 2柄)

11月6日(金曜日) 新三郷倉庫店|がんばれ!ニッポン! KANPAI・JA...
11月6日(金曜日) 新三郷倉庫店|がんばれ!ニッポン! KANPAI・JA...

◎バナナ1.3Kg 198円
◎リーゼ PLAYFUL SET 288円

バナナ売り場でバナナ見つけて、
アタマに付けるツヤツヤにするヤツ3つも買って…



✿ポッカコーンスープ 50袋 
 270円引き→998円 11 月12日まで
✿ビビゴ チヂミの素 
 120円引き→438円 12日まで
✿尾張製粉 薄力粉 1Kg×3袋
 160円引き→398円 12日まで
✿CJ 牛骨コムタンスープ 240㌘
 (20㌘×12個)
 200円引き→588円  8日まで

11月6日(金曜日) 新三郷倉庫店|がんばれ!ニッポン! KANPAI・JA...
11月6日(金曜日) 新三郷倉庫店|がんばれ!ニッポン! KANPAI・JA...

本日インコスの目的は…

◎グレープシードオイル 1398円
◎ベーグル 580円
◎旅の宿 1598円
◎たまご 298円

4品 3874円 で済む予定でした


✿レッドグレープフルーツシラップ漬
 在庫多数在庫有り
✿クエーカー オートミール 在庫有
 一世帯1点まで
✿くまさん はちみつ無し
✿スイスミスココア 入荷
✿4箱バター有塩無塩 在庫無し

11月6日(金曜日) 新三郷倉庫店|がんばれ!ニッポン! KANPAI・JA...
11月6日(金曜日) 新三郷倉庫店|がんばれ!ニッポン! KANPAI・JA...

がんばれ!ニッポン! KANPAI・JAPAN
アサヒビール東京2020オリンピック開催記念スペシャル ギフトセット
350ml×24缶 3477円

◎ストレッチ タイトフードラップ
 1858円
◎GLAD プレス アンド シール
 多用途フード保存ラップ 1638円
◎ジッパーバック 
 XL25枚+L32枚 2箱セット 1548円

✿ジップロック系 バッグもコンテナも在庫有り
✿オキシクリーン 在庫有り


夕方のインコスです 夕日が…

熊のぬいぐるみ 135センチありますか?

本日15時半頃は3体いました!

ベージュと薄い茶色がありました。
3999円だったような。。

新三郷の開店時間について

明日、久々に新三郷に行こうかと思ってます。
以前は、平日は開店時刻通りの開店、土日祝日は早い時は午前8時過ぎから開店していた認識です。(店員さんに聞いたら土日祝日は混雑がすごいので早めに開けるとのこと)

ここ最近も上記のような開店時間でしょうか?

あまり長居せず買うものだけ買って帰りたいので朝一行こうかなと。

熊のぬいぐるみ 135センチありますか?

近日 購入したいと 思います

11月6日(金曜日) 新三郷倉庫店|がんばれ!ニッポン! KANPAI・JA...

11月6日(金曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

11月5日(木曜日) 新三郷倉庫店|気づいたものだけ投稿します ・ガソ...

そうなんですね。せっかく冷凍庫買えたのに残念ですね。シレットまた出ないかなあ?
私は洋梨のスコップケーキ食べました。羽島にはまだありましたよ。

11月5日(木曜日) 新三郷倉庫店|気づいたものだけ投稿します ・ガソ...

ココアさんも美味しかったんですね、良かったですー(´▽`)
いくつか『濃厚』とのコメントを読んで、再チャレンジして正解でした!

洋梨スコップケーキ、新しくコストコ専用冷凍庫を買ったのでそのまま埋め込もうと企んでいたのですが、幻のケーキになってしまいました(ノД`)

クエーカーのオートミールありますか?

かおりんさん、あさちゃんさん、無事ゲットできて良かったです♪

11月5日(木曜日) 新三郷倉庫店|気づいたものだけ投稿します ・ガソ...

マロンソフトクリーム美味しく食べれました。
次はミックスを食べたいです。

残念でしたね洋梨スコップケーキ無くて

11月5日(木曜日) 新三郷倉庫店|気づいたものだけ投稿します ・ガソ...

ココアさん、お久しぶりです♪

ココアさんの投稿を見て「一緒だー♪」と思ってましたよ(*^-^)

私も保冷剤を大量に持っていき、ラ・フランスのスムージーと共に持ち帰りました。

その後は美味しく食べられたかしら?
私は気に入ったので、また次回も食べたいと思います!

ぬれマスクありますか?

みうさん

無かったのですねー( ;∀;)
次コストコに行くまでにまだ少し時間があるので、それまでに入荷されればいいなと願っておきます…(*´∀`)♪
もし無かったらオンラインでゲットすることも検討しつつ…⭐︎

わざわざ確認までしていただいてありがとうございました!
寒いので暖かくされてください(*´꒳`*)

11月5日(木曜日) 新三郷倉庫店|気づいたものだけ投稿します ・ガソ...

お久しぶりです。私も羽島でマロンソフトクリーム買ってスープジャーに入れて持ち帰りました。一口味見しましたが甘いとなりました。食べ進めたらどうなるか楽しみです( *´艸`)

11月5日(木曜日) 新三郷倉庫店|気づいたものだけ投稿します ・ガソ...

気づいたものだけ投稿します

・ガソリンスタンドのクーポン もち麦

・ソフトクリームのマロン、味が薄かった去年と違いません!?遠~くに感じてたマロン、今年はめっちゃ濃厚♪
あれ?私だけだったらすみません…

【あったもの】
リンツ シルバーアソート
プレスンシール
オキシクリーン
大きな大きなフードラップ
ストロベリースコップケーキ
アップル&ブラックカラントタルト
オニオングラタンスープ
ジップロック 4種類くらい
キレイキレイ4L(一家族ひとつ)
スプレインウォッシュ

【なかったもの】
・洋梨のスコップケーキ
これを買いにいったのに…売り場で『ぐうぅ…』と声が出ました(T-T)
・ネギ
・ゴールデンキウイ
・有塩、無塩バター

【安かったもの】
・使い捨てランチbox的なもの2、3種類が黒しれ末尾77円(成型パンの横並びにあります)
・同じく使い捨てカトラリーセット177円

・男の子のワッフルロングシャツ -290円
1198 XLまでサイズあり

・バナナ238
・にんじんオーストラリア産298
・アボカド698
・ベビーリーフ399
・セロリ698
・みかん 大粒に変わってます598
・ロングスイートペッパー598
・レッドシードレスグレープ998
・豚こまg/98円
・クーポンの塩鮭冷凍68円あり

以上、間違いありましたらご容赦願います。

ぬれマスクありますか?

今日15時頃に見てみましたが、見当たりませんでした。

オンラインのぬれマスク、またクーポンになるといいですね(^-^)

クエーカーのオートミールありますか?

おかげさまで今日ゲットしてきました!
1家族1箱の限定でしたよ。
ありがとうございました。

ぬれマスクありますか?

コストコオンラインでは40枚入りのものが売っているようですが、新三郷店にはありますでしょうか?
枚数や値段も教えていただけると非常に助かります!

寝る時に乾燥防止のためマスクを付けているのですが、市販のものはそこそこ値が張るので…ヽ(´o`;
よろしくお願いします!

クエーカーのオートミールありますか?

にゃんずさん
有難うございました。
本当にいつもと違う場所ですね。。。
いつも平日の朝イチに入店、10:30には退店しています。次は購入したいです!
みなさんが楽しい時間をコストコで過ごせますように。。。

11月5日(木曜日) 新三郷倉庫店|気づいたものだけ投稿します ・ガソ...

11月5日(木曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

クエーカーのオートミールありますか?

にゃんずさん
ありましたか!嬉しい情報ありがとうございます!
早速明日行ってみようと思います。

クエーカーのオートミールありますか?

かおりんさん
探されてますか!なかなか出会えませんよね。
明日に期待して行ってみようと思います。
かおりんさんも購入できますように。
情報ありがとありがとうございました。

クエーカーのオートミールありますか?

かおりんさん、誤情報ではなく時間帯によってはまだ出されていなかった可能性大ですよ。最初は発見できず後でもう一度通ったら あれ?って感じでしたから。場所はつきあたりが薬局、左側壁沿いにピクニック用カトラリーや紙皿セット?ナプキン類が配置されている通路の右側でした。大分薬局寄りです。

クエーカーのオートミールありますか?

あったのですね!いつもと違うと見落としてしまいました。誤情報を返信してしまい申し訳ございませんでした。
差し支えなければ場所を教えていただけませんか?私も探し求めているので。。。

クエーカーのオートミールありますか?

いつもの場所にはなく2周ぐらいウロウロしたら。。。ありましたよ。友人の頼まれ物でしたが無事ゲット!

パンプキンパイありますか?

今日ありませんでした。アップルブラックカラントタルトがありました。

パンプキンパイありますか?

ハロウィン時期に売っていたパンプキンパイはまだありますか?