7/29つくば

特に昨日より目立った情報はないのですが…
12時頃です。

旦那様とだったので、シューズをチラ見。
レディースがあんまりない(涙)
●kroten シューズ、多分メンズとキッズ(21~24㎝)¥2100~¥2500位?
キッズは紫とかピンクとかのハデハデな色。黒とかなら自分用に買うのに~(^_^;)
●NEWBALANCEメンズ
迷彩、カーキ、黒?ネイビーかも
●リーバイスシューズ、メンズ
●ディズニーキッズサンダル¥1297
モンスターズ・インクとソフィア?のみ

●くまさん、昨日より減ってない。つくばでは不人気なのかな?
●チアブースト¥998
値下がりしてないせいかたくさんあり
●コストコバック付martはレジ前にたくさん
●よだれ鶏のタレ、昨日試食していてお店で食べたまんまの味。美味しかったので旦那様にお伺いの上で買ってきました(笑)

コストココネクション配っていました。
最近の土日にしては混んでいない感じでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。