10月7日15時頃久山

今日も黒しれ見つられず。。
にんじん2キロは198円でいつもより少し安かったです。しめじは39×円だったので購入見送り。

今日のお目当ブルーベリー美酢は昨日既に売り切れたらしく残念。
もうひとつのお目当、メルマガに載っていたガールズコートも入荷してすぐ売り切れたらしく残念(T ^ T)ガールズジャケットっていうのもあってすごく似ていたのですが、やっぱり少し違いました。。

ベーグルで大好きなチョコチップが出ていたので、2つともチョコチップ購入(^-^)

クーポンで出ていたショーツ購入。トリンプとビキニショーツで悩みましたが、長く履かないことを考えて安いビキニショーツ選択しました。トリンプはほぼSサイズしか残っておらずMサイズは完売。Lが若干残っていました。ビキニショーツは見たところLがひとつも見当たりませんでした。共に色はベーシック色が無くなっていました。

後は前回見当たらず買えなかったら冷凍ブロッコリー2.27kg 888円購入。その下にオーガニックブロッコリーを発見。迷いましたが、2kgないくらいで金額も高かったのでお得な方を(^-^)オーガニックの方は4袋に分かれているそうで使い勝手も良さそう。次回までに調べて検討してみます!

折りたたみワゴンカート5958円購入!
カートに乗せる時予想以上に重くてビックリしました。

いつも大容量さに躊躇していた44袋入りのポップコーン1468円購入。

室内でも外履き用でもいけそうなモコモコスリッパ1268円買ってみました。履き心地最高です(^-^)

今日は休日にしては少なく、平日な感じの混み具合でした。福岡イオンもそんなに混んでなかったので、皆さんどこか連休でお出かけかなぁなんて羨ましく勝手に思ってますww

少しだけですが、参考になれば幸いです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。