12月30日16時頃

皆様こんばんは!
ほんとに駆け足で行ってきました。
駐車場は混んでいたけど、帰る方も多くてスグに割と近い場所に止める事が出来ました。

店内は確かに混んでいて、ところどころ渋滞が起きていましたし、野良カートもありました。
デリとお肉お魚コーナーは混んでましたね~

我が家はお寿司が目的だったので、ササッと手に取り退散しました~
助六寿司も欲しかったけど、ありませんでした。

流し見ですが、ケーキはハーフシートの白が何点かとティラミスドルチェがたくさんありました。

改装していたお酒コーナー、かなり広くなっていました。1番奥のどん詰まりの場所にポテトチップスの在庫があったりして、うまく場所を使えてないような印象も無くもない(笑)

ゆっくりお正月商品も見たかったけど、お寿司を義実家へお届けする任務があり、バタバタ駆け足でしたので、ごめんなさい。

会計からの出口までの通路がごった返していて、フードコートの混雑とあいまってカオスでした。

皆様、今年も大変お世話になりました。また来年も楽しく情報交換させてくださいね。

良いお年を~♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。