3/4 久山 午前10時過ぎ

2ヶ月振りのコストコです!
今日の福岡は23℃もあり、なかなかの暑さでした!
お買い物を終える頃には、車の中がムワッとなってました(笑)

10時前には到着。既に店内はなかなかの人出。そして、しばらくするとカート操作も苦労するほどに。
週末は多いと聞いていましたが、かなりですね~。
ネスカフェのロードショーがあるようでしたが、まだ準備中のようでした。

フードコートも明日からCLOSEだし、なんだかごった返していました。
ストロベリースムージーあり。ソフトクリームは抹茶が変わらずあり。


買ったものから転記します☆

マスカルポーネロール¥698
マルハニチロツナフレーク¥1.498
マジックソープ¥1.898
伊藤ハムあらびきウインナー(カルシウム入)¥888
※カルシウムって前から入ってたかなぁ?

ダイショー秘伝焼肉のタレ¥538-¥100←ストアクーポン

グリーンシードレスグレープ1キロ¥998
ビオレボディソープ ナチュラルブーケの香り¥1.180

改修工事で置場があちこち変わっていたし、子どもが疲れたアピールでゆっくり見れなかったのが残念!

ビルケンシュトックのアリゾナ、夫に買うつもりがサイズ無し。41とか42がたくさん残ってたかなぁ
コス子様の買われたTEVAも、少しあったようだけど見てる方が多くて近寄れず。サイズは分かりませんでした~

少しの情報ですみません!
次は改修工事の終わった頃に、平日1人でゆっくり行きたいな。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。