8/13久山 19:15頃

お出かけ帰り予定外で久山へ突撃しました。
19時過ぎのコストコは初めて!
駐車場は、それなりに多かったけど近くの場所もポツポツ空き出していたので、すんなり停められました。

値段は覚えてませんが、あったものだけ。

☆ギラデリチョコ
☆ケトルチップ青袋(コス子様レビューの酸っぱいやつ)
☆マンゴー(売れてました。3箱買われてる方も)
☆抹茶のロールケーキ
☆ミチョざくろ2本セット(3本入りアソートはぱっと見は無かったです)
☆カオマンガイ

☆オーストラリアンボタニカルソープバー(同じくコス子様レビューの山羊ミルク、レモングラスどちらとも在庫あり。レモングラスの方が売れてました。欲しかったけどクーポンを待ちたい。1900円近かったです。)
☆オキシクリーン
☆ダウニーエイプリルフレッシュ(クーポンで798円くらいだったような?)
☆スプレイインウォッシュ
☆シャーパ
☆ハロウィンの衣装やら、どくろのお人形さんやら(どくろさん宙に浮いてたよ)

バラエティ寿司ロールとチーズダッカルビを晩御飯に購入!ネギトロ巻とサーモンポキが美味しかった!チーズダッカルビもピリ辛だったけど追いチーズ、ピーマン玉ねぎプラスで食べたら、すっごく美味しかったです!

コストコ歴13年目にして初めてコストココネクションを頂きました♡

以上、どなたかの参考になりますように。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。