11月3日 久山の朝イチ

11月3日 久山の朝イチ
ほとんど情報では無いのですが…。

パンがなくなってきたので、朝イチで行ってきました。
シャーパのチェック柄も有ればなぁ…という期待も持ちつつ(*^^*)
シャーパの在庫が色を問わず少なくなっていました。
チェック柄はグレーと赤どちらもありましたが、グレーの方が少なかった感じで、クーポン出るとは分かっていながら1色ずつ追加購入。
クーポン前に追加で入荷あるのか…?

店内は一気にクリスマス仕様になっていましたが、パンプキンマフィンがまだありました。

自分の誕生日が近いということで、前から気になっていたトリプルチーズタルトを買ってみました。
果たして、何日で食べ終わるのか。

中部で詳しく情報が上がっていた、シャークのハンディクリーナーも気になったので見てきました。
サイズや重さもコンパクトで次回の購入リストに入れちゃいました。(//∇//)
メインの掃除はルンバが四角い部屋を丸く掃除するので、気になる隅の所をパパっと使う程度で稼働時間も問題無し。

物を増やさないと思いつつも、気が付けば増えている…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。