12/6久山

クーポンの強力粉買いにいったついでに‥

フリルレタス、ロメインレタスともに198
久しぶりにフリルレタス取ろうとしたら2つ入が2パックだったので、そうだった!2パックになったんだっけと消費出来るかな〜と思いつつもフリルレタスは食べやすいのでカートイン!

きゅうり298(スーパーと差はないけど、しっかりとして緑も濃かったので)

あんじょうねぎ198(結構ピンとしていて新鮮でした。)風邪予防にとカートイン♪
他店でクーポンになってる(安くなってる)ものを期待込めて見て回りましたが残念ながら久山はやってなくてお見送り‥

ミニセーズプチパン沢山ありました。高知アイスもまだありますよ!
シェルパが13××と17××あって色違いで値段が違いました。カラーは気にしないので、買おうかな〜前のクーポン時より安いなぁと思いつつも、まだ大量に積んであったのでもしかしたら♡の期待を込めてお見送り

デリカコーナーのチーズのピザクーポンになってました。バター(有・無)在庫あり。

冷蔵庫コーナーではホットケーキとパンナコッタが消費期限間近で安くなってました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。